【MH3】(。-`ω-)ムー

どうやら、風邪をひいたっぽいラビです( ̄□ ̄;)
熱は、まったくもって平熱です(`・ω・)b
喉がちょ〜〜〜痛いだけwww

でも、まだ(*´▽`)y―ー~~~吸えるから
平気だなwwwアハハー


で、最近、三眼が流行り♪(o^ー')b♪
三眼装備(頭だけ竜王)で、だいたい防御力200弱
武器スラアク

で、
ヴァルさん
はじめて来た日も彼女は、三眼だったなww
最近は服を着てたけど、
ぬるま湯(ラビ部屋)にいたせいか
下手になってる自分を許せず、また三眼をきはじめた( ̄m ̄* )
めちゃめちゃ上手い女ハンター

タカ兄
タカ兄も下手になってる…とヴァルさんに言われていたなwww

ラビ
もとから下手だな(´∀`*)
でも、ヴァルさんが嫌がらない所をみると
それなりに戦力にはなれているのだろうか?( ̄□ ̄;)

プラス
かんちゃんor軍曹orアモさんが
いる時は、三眼に参戦


で、ジョー
炎上、ベリ2、空陸
最初は、罠ありだったんだけど
なしなしでもイケるようになった(`・ω・)b

で、なしなしで、ジョー2にチャレンジしてたんだけど
クエがなくなり、保留…
かわりにでてきた
ラギレウ( ̄□ ̄;)
ラギレウだけなら3人でクリア

が!!

ラビ「な!なんかいる!」
ヴァルさん「ん」

基本みんな話す余裕がないのだが
あとで聞いてみたら
ラビ「ビックリしたねΣ(゜□゜*)」
ヴァルさん「ジョーぼーっとしてたねΣ( ̄Д ̄艸)」
ラビ「呼んでないのにねΣ( ̄▽ ̄;)」
タカ兄「うん( ̄□ ̄;)」
タカ兄「見なかったことにしたw( ̄▽ ̄*)ゞ」
ヴァルさん「二度見したもんwww(≧Σ≦*)」
ヴァルさん「あんた、誰?ってw」
ラビ「ね!何してんの?あんた!ってねw( ̄□ ̄;)」
タカ兄「ラビに言われなかったら気づかなかったよ( ̄▽ ̄*)ゞ」
ラビ「だって、お知らせしないと!って思ってwww」
タカ兄「www」
ラビ「でも、ヴァルさん、ひとりで麻痺らせてたwww(☆≧▽≦)ノ」
ヴァルさん「ばれた?www」
タカ兄「さすがwww」
ラビ「すげーって、見てたwww」
ヴァルさん「いけば、みんなあとに、続くかな?って思って♪えへ(*´∀`*)ゞ」
ラビ「つづかねーよwwwΣ( ̄Д ̄艸)」
タカ兄「www」
ヴァルさん「www」
ラビ「ヴァルさんがジョーと戯れてる間に、倒さねば!!ってがんばったww(`・ω・)b」
ヴァルさん「www」

で、この戦いは、ここから始まった…

最初、罠閃光とか、なしなしだったけど
連敗なので
ありありに変更(`・ω・)b

ありありでも、ラギがすっげーウザイ( ̄□ ̄;)

昨日は軍曹も加わり
4人でいったけど
尻尾まではいけるのに
惜しい!!Σ(>д<)
ジョーを罠にかけたいのに、ラギがかかるし…(。-`ω-)ムー

でも、
いけそうで、いけない、この感じ!!
これが、モンハンの楽しいとこだよね(o^ー')b♪

ちなみに、チャット数は減ってるけど、打ってます(`・ω・)b
ありがとうは、めんどいから、省いてるけどwww


今日こそ、やるぜ!(`・ω・)b