体の調子

調子は…まだ悪いっすΣ( ̄Д ̄艸)
みんな、コメントとかメッセージとかありがと♪


風邪と喘息ダブルは
呼吸ができないから、やっぱキツイ…( ̄□ ̄;)ハァハァなるね
腹式呼吸が良いというけど、発作時に、そんなん意識できるかぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!


で、
昨日よりはかなり良いけど、昨日が最悪だっただけかもΣ( ̄Д ̄艸)


昨日の様子

しゃべるとゲホゲホ
動くとゲホゲホ
薬を飲むがために、食べるけど、全部吐いちゃう
ママがもってきたお弁当も吐いちゃう
ナカジに、ポカリとかウィダーインゼリーとかオレンジジュースとかイロイロ飲めそうなモノを買ってきてもらったけど、やっぱり吐いちゃう
あげく、水も吐いちゃう
眠いので寝るけど、30分くらい単位で、苦しくて目が覚める(鼻がつまり、呼吸困難w)
鼻をかむと、かみすぎで、鼻血…(笑)
しばらくゲホゲホして、吸引器して、また寝る
という繰り返し
食べてないので軽い貧血
どんなに疲れていても、熱があっても、お風呂に入る派なくらい、お風呂好きなのに、昨日はツラくて入れず…
タバコは入院中も吸っていたが、吸わず…
ゲームもなし
ネットも携帯のみ
あとは、仕事のメール受け取りだけ



今日の様子
少しよくなり、食欲がでる
吐かなくなった
ナカジ(今日休み)が作ったご飯とか、買ってきてもらったドーナツを食べる
夜はママにもってきてもらった
咳はでるけど、昨日より意識がちゃんとしている
どうしてもな仕事があり、少しやる
少しなのに、すっげ疲れた…
昨日より話せるようになる
笑うとゲホゲホなる
ゼーゼーヒューヒューもまだすぐなる
吸引器で治まる程度
寝たり起きたりを繰り返す
薬のせいで、足がむくみまくってだるくて痛い…
まぁ、顔もむくんでるけど…
現在、ベッドの上で、
ラクな体勢を吟味中( ̄▽ ̄;)