ヒルクライム…ヤバイ…orz

ヒルクライムの「大丈夫」やばすぎる…(>д<)

いいか?言うぜ?
は、ちょっと笑うけどwww

好きすぎる…(*´艸`)
ヤバすぎる…(ρ_;)

以下抜粋


安らぎを与え、不安を消し
満たす 君のその孤独も

It's alright 心配無いぜ
ほんの小さな事さ
気にも留めなくていいから
ほらねいつだって隣は俺がいる
でもどうしてもシコリが取れない

時に不安がまた君を駆り立てる
曇り空隠したように見えぬ明日へ
離すな と 差し出した手
握ったならばいいか?言うぜ?

俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
もし世界中が君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の否定をしていよう

君もよく使うその言葉は
間違えて使っているようだな
本当は辛いのに辛くないふりをして言うの まるで相槌みたいに

心配、迷惑をかけたくないと
無理をしてる君を見るのは辛いよ

抱き寄せてまた耳元で囁こう
いいか?言うぜ

俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
もし世界中が君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の否定をしていよう

世界を変えてみせる俺の言葉で
届かせる君の奥の奥底まで
何度でも言うぜ 君は決して
間違ってないと

俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
もし世界中が君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
辛いならその度言おう何度でも