お蕎麦屋

今日は、ちょっと高級お蕎麦屋さんの砂場に行ってきたよ(o^ー')b♪

美味しかったぁ(*´艸`)
お蕎麦も美味しいけど
卵焼きがちょー美味しかったよ♪

行く途中の道に、子猫がいて、かわいかったぁ(´∀`*)


あと、お蕎麦屋さんに
りょう(モデル?女優?)がきたよ
顔がめちゃくちゃ小さくて
目が大きいの
テレビだと、切れ長な目で、あんまり大きい印象ないのにね(´∀`*)
背も高いイメージだけど、思ったより低いし
顔のサイズと手足が長くて細いから、背が高く見えるのかもね(o^ー')b♪

帰ろうとしていたら
タクシーでお上品な感じの老夫婦が砂場にきていたよΣ(゜□゜*)
おばあちゃんの方なんて
おばぁちゃま
って感じの人で
なんか、お金もちって感じだったよΣ( ̄▽ ̄;)
いいなぁ〜
孫にして欲しい…orz


あとは、帰りに
ソフトクリームと、ケーキを買ってきた(´∀`*)ふふふ