Σ( ̄Д ̄艸)はーつかれた・・・

やっべ
ちょー疲れたΣ( ̄Д ̄艸)

今朝の事
会社に行こうとしたら、

はう!鍵がない!!!!Σ(>д<)

え?なんで?
と探しまわる。
あっちのバック、こっちのバック・・・

うーむ(。-`ω-)ムー

たしかぁ・・・・
昨日は、代休とって、自宅で、休みなのになぜか仕事してて
一歩も外に出ていない・・・
だから、鍵は使っていない・・・

一昨日はぁ
ナカジのが早く帰ってて
帰ったときに、玄関の鍵、開けててくれたから
鍵を使っていない・・・・

ってことは、一昨日の朝閉めたっきりだな・・・(。-`ω-)ムー

とすると・・・・
会社に忘れたのか?

と、とりあえず、ないと出かけられないので
ママに電話(実家が近い)
ママに渡してあるスペアキーを持ってきてって頼む

で、会社に電話。
ありそうな場所を後輩に見てもらう

あった!!!あったっぽい!(´∀`*)

うーむ。バックから財布とったときにでも
落としたんだな・・・・Σ( ̄Д ̄艸)
たまたま使わなかったから
ずっと気づかなかった・・・orz

そんで、ママがくるのを待ち。
鍵をしめて会社へ

会社に行ったら行ったで、
すんげ〜忙しいじゃん!!!!Σ(>д<)

って感じで、やっと落ち着いた
( ̄□ ̄;)はーつかれた・・・・