ゲームショウ2010 その2

カプコンブースで写真を取ったり、試遊している人の画面を覗きこんだりしていたら
(試遊していた人は大剣で、ジンオウガの尻尾だけでも切ろうとと、がんばってたよ♪)

ふと、振り返ると


クックいたーー!!ブッ!!(≧Σ≦*)


写真を撮ろうとすると
PSPを構えます(☆≧▽≦)ノwww


ナイス♪gjクック(`・ω・)b



その後は、しな木屋へサクラさんとらんばさんがいると言うので、昨年と同様、合流('∇^d)

アイルーとハンターさんの写真を撮って
レウ装備のアイルー♪超かわいい(o^ー')b♪


テキトーなところで飯

らんばさんは、アイルーもってないのでw
サクラさんとナカジと3人でクエに行ってみる♪
弱弱3チームで、よく操作もわかってない感じなのが、笑う(´∀`*)


しばらく話したり遊んだりして
15:00くらいにお開き♪


ほぼ、カプコンしか見てないけど
まぁ、おもしろかったからいっか(o^ー')b♪