【3rd】ハンターズモデルさわってみた(`・ω・)b

仕事の素材集を買いに、ビックカメラに行ったら
ゲームコーナーにハンターズモデルのモックがおいてあったから

ラビの前に、さわっていたサラリーマンがどくのを待って、さわってみた(`・ω・)b

とりあえず、即効さわっていたら
やはり、サラリーマンにガン見された( ̄▽ ̄*)ゞ

で、どんなかと言うと
べつに、普通…(´∀`*)www

てかね
まず、スティック
ざらざらで凹んでる仕様だけど
前のも使いづらくないので( ̄▽ ̄*)ゞどうという感じでもないwww
ボタンが小さく感じたけど
それはたぶん、今、マイPSPメタルギアのボタンカバーをつけているからだと思う(`・ω・)b
フィット感があると言えば、ある!(笑)


次に、背面のでっぱり
1000の時のでっぱりは、1000自体が重いし、分厚かったから
ラビの小さい手だと、持ちづらかったけど
今回のは、慣れないから、違和感はあるけど
薄いから気にならない(´∀`*)
でも、持ちやすいかと言えば
そうでもないwww
どっちかと言うと、邪魔wwwΣ( ̄▽ ̄;)
まぁ、今、使ってるPSPも、背面は、デコってるから無駄に立体的だけどwww(*´∀`*)ゞえへ
あれも手に入れたら、デコるしね♪(o^ー')b♪

最後に色!
マットブラック&ゴールドはカッコイイ(`・ω・)b
カッコよかった(o^ー')b♪
でも、あれな〜
きっと、あれ、
ラビが持ってる2000のマットブロンズだっけ?
あれと同じ塗り仕様だから
あっという間に、ハゲる!!!(`・ω・)b
絶対、ハゲる!


と、良い点は、
ハンターズモデルだと言うことくらいかなwww(´∀`*)
ま、それでいんだけどね(o^ー')b♪