【3rd体験版】(`・ω・)bネタばれってほどではない日記w

仕事しろよ!
って、ツッコミは受け付けません(`・ω・)b


ちなみに、休みじゃないっすwww


そして、いつものモンハン日記と同じなので、ネタばれってほどのことは、書きません(´∀`*)
つか、書けません!(`・ω・)b


まずは、スラアク使いとしては、
大好きなスラアクをセレクト(`・ω・)b
オトモは、うさぎ装備がカワイイのでトリスタンを♪
あと、マサムネがついてきた(*´艸`)
さっすが♪マサムネ(*ノ´▽`)ノ〜vV
MHP2Gでも、ぽかぽかでも、いつも一緒だもんね♪(*/∇\*)キャっ♪


で、クエはロアル


とりあえず、素振り


の前に、しゃがむwww


え?なんでしゃがむかって?(・3・)

そんなの猫がカワイイからにきまってるでしょっ♪(´∀`*)

で、素振り
武器出しは同じ
やれる(`・ω・)b
だいじょぶ(`・ω・)b
もんだいない(`・ω・)b



たぶん…( ̄□ ̄;)



とりあえず、ロアルはスルーして
っつか、体当たり受けたけど(*´∀`*)ゞえへ
無視して
水がある奥のエリアへ


勢いよく……飛びこ…まない…ww

行き止まりかよΣ( ̄▽ ̄;)
やっぱ、水中ねーのかよっ!


しかたないので、ちょっとトライとは違ってる道を走り
ランナーなくて、はぁはぁしながらも
ロアルのいるとこへ(マーキングついてて、どこにいるかわかる)


ん?(・3・)あれ?
解放って?どうやんの?

セレクト…………違うっ!…

スタート…………んなわけないっ!!

△○同時?(・3・)

おお!でた!('∇^d)


で?(@・Д・@)??
何連打?
○?
違うっ!ヾ(。`Д´。)ノ


△!
おお!!でた!Σ(゜□゜*)
(☆≧▽≦)ノかっこええ!!


でも…



キャラが、オッサンなことに、終始違和感…( ̄□ ̄;)