千疋屋のアイス(o^ー')b♪

エコポインで交換した
千疋屋のアイスが届いた(`・ω・)b


千疋屋のアイスなんて
リアルマネーで買う機会がないから
ポイントで交換してみた(*´▽`)


うまい!すっごいくりーみぃ♪
なんかね、アイスっつか、ケーキみたい!
牛乳が濃いアイスはよくあるけど
そうでなくて、
濃厚なレアチーズケーキとか、そんな感じ!
密度が、ぎゅって感じ?(*´▽`)
サイズはハーゲンダッツと同じくらい

で、
ラビ「これって、一個あたり、いくらの物なの?」
ナカジ「ん〜10個で、4000だか5000ポイントだから、だいたい500円?」
ラビ「たか!Σ(°д° ;)ハーゲンダッツの倍じゃん!」
ラビ「つか、コーヒーたか!!(昨日飲んだ自由が丘のカフェのコーヒー680円)」
ラビ「てか、昨日のトンカツ定食やす!!Σ( ̄Д ̄|||)(スカイツリー見にいって、食べたトンカツ定食680円。普通にうまい。ご飯と味噌汁はおかわりできる。おしんこ付)」


価格設定っていったい…(ーωー;)