モンハンやってるかい?

mixiのつぶやきにも書いたけど

ラビのモンハンライフは

トライは12月20日まで課金w

そのあとは・・・
3rdでアドパの予定〜(o^ー')b♪
トライでお世話になったみんなとも、また遊びたいなぁ〜(´▽`*)ゞえへ

あと、
家にいるハンター♂(笑)と遊んだりとか?
近所の廃人ハンター♀(笑)と遊んだりとか?
池袋のFギルド正社員ハンター♀たち(笑)と遊んだりとか?

ラビ姉〜下手過ぎ!!!って怒られたりとか?Σ(°д° ;)
死ぬ死ぬって言ったりとか?(´▽`*)ゞ


たぶん、そんな感じ(*´∀`*)ゝ




最近のトライは
ピンチになった味方を
必死で爆死させるのが流行ってます(o^ー')b♪

逃げる方も追う方も、ちょー必死( ̄∀ ̄*)フフフ
ピンチがピンチを呼ぶ、真剣勝負(笑)

わざわざ、そのために
回避性能2、回避距離、ランナースキルの装備をぬぎすて
回避性能2、高速設置スキル装備を作るくらい真剣(`・ω・)bむふ


昨夜の模様を…

メンバーは
ラビ、タカ兄、ヴァルさん、アモさん
クエ、天地だか空陸
高速設置つけてるのは、このラビ、タカ、ヴァル
しかし、決してモンスには使わない…( ̄∀ ̄*)ニヤッ☆
ちなみに、ラビのスキルは、回避性能2、高速設置、加護(命を運にまかせるwww)
アモさんは、火事場なのに、ピヨッたら殺される…Σ(>д<)とか言って、気絶無効付けてるしwww)



で、

アモさんがぴ〜んち!
と、ひとの体力バーばかりを見ている人達が

チャ〜ン(ΦωΦ)フフフとばかりに
みんな、アモさんに群がるwww

レイア&レウスがいてもおかまいなし!

即座に、大タルを置き蹴る!!www
回復飲ませないように、ぶっ飛ばして
着地点に大タル置いて蹴る!!www

とかしてると
怒り狂った、レイアレウスに襲われて
自分がピンチにΣ(°д° ;)
ラビ「やべ!」
ターゲットがラビに((( ;゜Д゜)))はわわわ〜

みんなの顔が(ΦωΦ)キラーン
って見える(゜Д゜;≡;゜д゜)あわわわ

そんなんの繰り返しwww(*≧Σ≦*)ブッ!!!


酒場に帰って

アモさん「きけんだ…Σ( ̄Д ̄|||)」
「www」
ラビ「うむ。アモさんをかまってたら、自分がピンチに…Σ( ̄Д ̄|||)」
タカ兄「ピンチがピンチを呼ぶなw」
ラビ「うんw」
アモさん「つか、爆弾置くの早すぎ!w」
タカ兄「ふふふ( ̄∀ ̄*)」
ヴァルさん「ふふふ( ̄∀ ̄*)」
ラビ「ふふふ( ̄∀ ̄*)」


アモさん「みっ味方に…ころされる…」
ラビ「いや、アモさんが心配で、だいじょぶ?Σ(>д<)って駆け寄ってんだよ〜w(*´▽`)」
タカ兄「そそw」
ヴァルさん「www(*≧Σ≦*)」
アモさん「えー!だってタル爆置いてるじゃん!」
ラビ「ちがうちがう、囲いだって、ほら、モンスいるから、危ないから、囲いつくってるんだよ♪板の!(o^ー')b♪」
タカ兄「そそwwバリアだよ(`・ω・)b」
ヴァルさん「www」
アモさん「www」
アモさん「ピンチになった瞬間、みんながワァ〜ってくるのがわかる…Σ( ̄Д ̄|||)」
ラビ「だって、心配なんだもん〜( ̄m ̄* )」
タカ兄「ね!( ̄m ̄* )プッ」
ラビ「ね♪( ̄m ̄* )プッ」

か〜な〜り〜楽しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p