え?ガッツじゃないベルセルク?

マイミクの日記にあったやつだけど、
おもしろすぎたのでwww
母親から届いた意味不明なメール集
http://youpouch.com/2010/11/02/083056/
ママってのは、どこの家でも、こういうもんなんだな〜( ̄▽ ̄*)

【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】
http://matome.naver.jp/odai/2127917758741564001

うちは、パパも意味不明w
ちなみに、最近パパとしたメール
※ユミは、言わずとしれたラビの妹
※(は、ラビの心の声

ラビ「ハガレンの最新刊(最終巻)出てるんだけど、買った?ラビはマンガ買う余裕なくて、買ってないから、読みたかったら、買ってね!読んだら貸して!他にもバガボンドとかも出てるかも?よくわからなかったら、ユミに聞いてみて!」
パパ「わかた」

数分後
パパ「鋼の錬金術師26 ピアノの森18 バカボンド33 後はユミ、聞かないわからない、他に買ったような気がする。」

 (いや、いいから…ユミに聞いて読みたいのを買って、
  読んだら貸してってだけだから…
  てか、普通に「バカ」になってるしとか、
  「聞かないわからない」とかカタコトなのはもう、突っ込まないw(-д-)
  で、めんどうなのでw

ラビ「ん!わかった。」

数分後
パパ「件名:続き」「本文:クレモアも最近かった ガッツのベルセルク最近買った記憶ないよ。」

 (え?!続き?話、まだ続いてんの?ww
  てか、また「クレモア」…惜しいなぁ…(-д-)
  つか、なんで「ガッツの」?ww
  ガッツじゃないベルセルクでもあんのか?(-д-)

ラビ「いや、クレイモアと、ベルセルクは、ラビは買ってないから、知らないよ〜ユミに聞いてよ〜」

パパ「ベルセルク33 クレモア18 だよ。」

 (だよ。って言われても…( ̄□ ̄;)

パパ「ベルセルク35は、都立の本屋あった34がなかったので見かけたら買っておいてください。」

 (だから…買わないからって言ってるのにぃ〜
  なんで、娘に敬語なのかもわからんwww
  もう、めんどうだから

ラビ「ん。わかった。」

(-д-)そんな68歳父と38歳娘