モンハンの話

どもども。mixiのアプリで
あなたのマニアックな死に方を検定してみたら

                            • -

「ラビ」の死に方
「下り道を走って下ってたが止まれなくなり、脇の電柱で止まろうとしたが勢いがあり過ぎてそのまま衝突し、半分意識のないまま転がり続け、そのとき助けに近づいてきた近所のおじちゃんも止まれなくなり、一緒に転がり自分は止まったのにおじちゃんは止まらず衝突して死亡」…笑

                        • -

という、
(((;゜Д゜)))ありそうwww
な結果の出たラビです。


ええっと、P3rdもうすぐだね〜
1日だっけ?
え?
仕事?
ああ、休む。休む。休むつもり♪
え?
お金?
ああ、まぁ、一応、なんとか…なる…かなぁ?

ジョーが出てくるムービーはもう見た?
ジョー…村にいたらいやね〜
ジエンめんどくさいね〜
アルバはいるのかなぁ?
なんとなく、ミラ系な感じでいそうだよね〜
赤いのとか白いのとか
なんか、メテオってくるのとか
まぁ、どれもこれも、一人でやれる気がしません…
え?
トライすげ〜やってんじゃん?

だからですよ!(=`〜´=)

だ・か・ら・出来る気がしないんですってw
だって


いまだに



寄生してるものw
(*´∀`*)ゞえへ



最近は、そのアルバがP3rdにいたら、困るな〜ッて思って
ハンマでアルバってます(`・ω・)b
(まだ6回目くらいだけど
まったく当たりませんww
ヴァルさんとタカ兄のハンマを見て、
「おお〜なるほど〜」
「ああ、今か!」
「あう、遅いのか!」
「うお!燃え死ぬ!」
「ああ、また噴火!」
「ああん!もう!叩かれた!」
と、転がっている日々

だいたいいつも20〜25分くらいなんだけど
(ラビがいなくても20分で終われる二人。
(ラビが増えると、遊んでしまうため、遅くなる…( ̄□ ̄;)
ラビは、1回しか研ぎませんw
ヴァルさんは3回くらい研ぐらしい
よぉ〜し!ラビも研がないといけないくらい攻撃するぞ〜!!!!