ラビのとこのウカム!【MHP2G】

初ウカム討伐は、nakaj-iのウカムだったので、ラビのウカムを狩ることに!

なんか緊張感がないのか、集中力がないのか、連敗…
またしても眠い…
最後の一戦と、
スキルを攻撃力Downしてもいいから、死なない方向でと、耐雪をつけ、戦場へと出かけた

やっと勝てた〜!!
尻尾も切れた!o(*^▽^*)o
これでG武器とか作れるんだぁ〜!!

というわけで、武器屋のおっちゃんのとこへ行った

高!!武器高!
素材はあっても金がない…( ̄д ̄;)
ウカムの受注でかなり使ったしな…(ウカムの受注って高いよね…)
「防具も真鎧玉で、さらに強化できるよ〜」
っておっちゃんは言うけど、真鎧玉なんて、10個しかない…
鎧石は60個くらいあるけど、クリスタルも20個弱くらいしかない
マボロシチョウなんて、さらにない!つか使えない…

ちなみにマボロシチョウはあと一匹あれば武器強化できるとこまできた!


なかなか大変だな…
トレジャー樹海もやらなきゃ!( ´ー`)

あ、なんかホントに風邪かもな…なんか体がイヤな感じでだるい…( ´ー`)