昨日のモンハンご近所オフ

昨日は会社帰りの9時過ぎにマイミクのはるちさんと初の待ち合わせ!
ご近所で、同い年くらいで、ハンターな彼女と会うことになりました♪
ご近所なので、適当待ち合わせ!
ホントは二人で会う予定だったんだけど、うちの相方も急遽一緒にご飯を食べることに!
同い年くらいって待ち合わせしたから、35くらいの人かぁどんな感じだろう?
って思ってたら、すごい若くてカワイイ人で超ビックリした!(笑)
で、近所のお好み焼き屋でご飯食べて、おしゃべりして、そのあと、彼女の友達もモンハン一緒にしたいというので
4人で家でモンハン
彼女がほぼ初心者なので、彼女の変な防具(グラビだかディアブロだかのゴツい装備)をかわいくするために、フルフルクエとかをしました!
急に会うことになってモンハンしたけど、なんかすごく楽しかったなぁ〜♪
近所だし、またやろうね〜♪