今日はひさびさに

今日はひさびさにモンハン以外の人と会った<(^ー^ι)
相方nakaj-iの会社の女性と旦那さんで、旦那さんがnakaj-iと同じロードスター乗りで車好き
っていう繋がりで、耐久レースなどに、その旦那さんと行ったりしてます

で、なんかご飯食べようって事になったのですo(*^▽^*)o
ラビは二人に会うのは初めてだったんだけど、お二人ともすごく話しやすい雰囲気で、楽しかった〜♪
奥さんが見た目若くて、すごく知的美人って感じで、ステキでしたo(≧▽≦)o
ラビもあんな風にデキル女風になりたいけど、キャラ的に無理だな…( ̄д ̄;)
なんか、会社でもたち位置変だし(笑)


それにしても、最近初めまして♪な人にいっぱい出会ってて、楽しいな〜
モンハン関係が多いけど、普通に生活してたら、なかなか出会わない職業の人とかいろんな人に出会えるのって楽しいねo(*^▽^*)o