36歳かぁ〜( ̄д ̄;)

なんだよ…36って!
恐ろしい〜Σ(>д<)
たぶん、マイミクさんの半数以上の人より、ひとあしお先に36歳に突入しました( ̄▽ ̄;)
厳密に言うとまだなんだけどね…朝の8:00くらいに産まれたらしいから

それにしてもすごいなぁ
36歳…


で、今日は会社の部長(経理部長=社長の奥さん)にケーキをもらいました
あと、仲の良いクライアントさんに、ガリガリ君入浴剤をもらいました。
あと、マイミクさんにチーズケーキをもらいました。
ありがとうございます♪o(≧▽≦)o


え〜っと、そのマイミクさんやら違うマイミクさんやら妹と、会社帰りにモンハンしてたんだけど
天鱗は出ませんでした…
レイアの天鱗がでません…