今日のごはん

今日は誕生日だからって、ランチもディナーも外食!o(*^▽^*)o
近所だけど、
ランチは「シャッターズ 自由が丘(SHUTTERS)」
ず〜っと前からあるけど、地元だけど初めて入った!すごくおいしかった!
食べたのはズワイガニのクリームパスタとスペアリブ!スペアリブはワサビ味がメチャメチャおいしかった〜(☆≧▽≦)/
パスタもおいしかった〜
でも、デザートのパイはオススメみたいだけど、お腹いっぱいで食べれなかった
そのあと、ゴディバのチョコリキサーを飲んだよ
チョコリキサーは高いけどおいしいね〜

夜は「ZATS BURGER CAFEザッツバーガーカフェ自由が丘」に行った!
新しくできたばっかりの、佐世保バーガーのお店です!o(*^▽^*)oすっごくおいしかった〜♪

並列で「クレープリーロウエル」ってクレープ屋もあって、メチャメチャおいしそうだった〜

そんな誕生日でしたo(*^▽^*)o
なんか食べてばかりだけど、のんびりな誕生日で
なかなか良い1日でした♪