沖縄でモテ期到来(笑)

といってもラビのことじゃないです(笑)

社員旅行なので、会社の先輩が子連れできてるんだけど、3年生4年生かな?の姉妹がいるんだけど
二人に会社のおじさんたち(男たち)のカッコいいランキングを聞いてたら
会社の29歳男子が一位!
nakaj-iは2位!!(笑)
彼女たちのパパが3位
4位が会社の若手24歳
5位が会社の33歳
(ちなみに4位と5位は見た目が似てます)
6位が社長
7位が会社の一番の若手24歳

小学生女子はなんか素直な意見をズバズバ言うのが超おもしろかった!
最下位くんは一番若くて彼女もいるのに、太ってたせいで最下位!かわいそうに…(笑)

でもnakaj-iが2位に選ばれてよかったよ