美ら海水族館

美ら海水族館はサメがメインの水族館!
しかし、サメの前に見た「チンアナゴ」がかわいかった!超カワイイ
かなりそこでしばらくチンアナゴを見ていました(笑)
でずーっとずーっと行くと、有名な巨大水槽です
マンタやジンベイザメのいる水槽です
ジンベイザメすげーデカイ!すげー!カメラに入りきりません…
マンタカワイイ!愛嬌があってカワイイです!
マンタに乗って泳ぎたい!そんな感じです!
またここでもしばらくじっとしてました。
あと危険ザメの水槽もあって、すごかった
カッコいい!シャークって感じ!ジョーズって感じ!
オオジロザメとかレモンザメっていう肉食のコワイ鮫がいっぱい泳いでました
ここもかなり見てたな
なんだかんだとダラダラと周り
気に入った水槽では10分くらいじーっと見てました