で、山分けのあと…のモンハン

アイルーが届いて
つか、配達記録の紙が入ってて、夕方前に帰ったので、配達のおっちゃんに直で電話したら
「奥沢のどこのですか?」
言われ
住所を覚えてないラビは
「え〜と、何丁目だっけ?」と迷い、とりあえず
「○○エリカなんですけど〜」と、フルネームを言ってみたら
「あ〜○○さんね!○○マンションの!」と言われ
「あ〜そうです!それです!」
って、佐川のおっちゃんに覚えられていたww
まぁ、ちょくちょく通販やってるからなぁ?ww

で、アイルーをはんぶんこしたあと、
ちょっとモンハンを
モンハン仲間の情報で
DLクエストのグラビ2匹が大金冠確定って言うから…「確定」って言うから…
行ったけど出ない!
大変だったのに出ない!
確定なのは天殻だけ…ww
つか、天殻いらねーよ!!

で…でないなら、集会所Gのグラビ2匹のが死なないさ、回復薬も減らないし、いいんじゃね?って感じでしたww

つか、金冠進まないなぁ

まだ金冠ないやつは

ドスイーオス 大
ガルルガ 大
バサル 大
グラビ 大
ナルガ 大
ナズチ 小
ナナ 大
テオ 小