小悪魔系おばあちゃん

仕事関係の友達?や、女子美の時の友達がきてくれた!
仕事関係のこの人は、奥様も筋腫やってて、全摘してるのよね
会社にも奥様が筋腫やった人がいたり、以外とまわりにいたんだよね

あと、学生時代からの親友は一番気兼ねしないから、なんかうれしいね
気がゆるんでるから、ちょっと優しいこと言われると、たいしたことないのに、泣きそうになっちゃうしf^_^;

あと、喫煙所な屋上で見かける、80くらいのおばあちゃんとお話しをした!
おばあちゃんは
「先生に見つかったら怒られちゃう!吸ってないのよ。ふかしてるだけ(`・ω・)b」ってなんか楽しそうに話してて
どうやら、話しを聞いてると、癌をやってて、肺やらも悪いらしいf^_^;
タバコなんか吸ったらダメな状態だけど…
20歳のころからずっと吸ってるし、すげー雰囲気がカッコイイし
自業自得なんだけど、やめられないね〜(`・ω・′)っていたずらっぽく言ってた
あ!そう、小悪魔系おばあちゃん!
そんな感じで
病気の話とタバコのなんかをしてた