事件です!

って言うか、抜鉤(ばっこう)のあと、翌日に問題なければ、傷口もシャワーOKになった
で、1週間洗ってなくて、しかも変な液が出てる超臭い傷口をやっと洗える!
傷口のとこだけ、浮浪者が住んでるのか?ってくらい臭い!!超臭い!
服を来ていればあまりわからないのだけど
トイレで便器に座ると、すごいニオイがするのだ!
でも、洗ってOKってなった時に、鉤(こう)は取るけど、ちょびっと小さいテープが貼ったままで、それは自然に取れるまでほっといていいよって言われ
その小さいバンドエイドみたいのは、たいてい付けたまま退院するんだって!
でも、シャワーあびてたら、それが取れちゃったのね?
あ!もう取れちゃった!って思ってたら
その下に、鉤が一個残ってた!
腹ピアスかよ!
つか、ビックリ!
とりあえず、シャワーをあびおえてから、ナースステーションへ!
「こっ…鉤が、一個残ってるんですけど!!」
え!あらあら、大変!ちょっとちょっと
と看護師さんも慌てていた!
無事とってもらったけど
テープが取れなかったら、気づかずに、そのまま家に帰ってるとこだった!
ビックリしたぁ〜