リハビリお出かけ

土日から、来週からの仕事復帰にそなえ、普段と同じくらいのことをして疲れに慣れるリハビリ中です

土曜は、nakaj-iの車屋さん(群馬の下仁田)まで行きました
退院の時に、実家の車に乗ったけど
その時は、少しガタガタしただけで痛かったけど
普通にしていれば痛くなく、道が悪くて、たまに跳ねる時に、痛!!ってなる感じ
車が車だからって気もするけど(笑)
(いじりまくっているロードスター。ただでさえ車高が低いのに、さらに低い)
なので、ディズニーランドのカリブの海賊の落ちるところでさえ、プーさんのプワプワ弾むとこでさえ痛いだろうって感じです…
帰りは、少し疲れて痛かったけど、我慢できる程度
(この、我慢できる程度ってのが、我慢してればいいのだろうか?と最近思う…。あの痛みのあとだから、痛みに強くなってる気がするんだよね…。)
あと、その車屋さんは漫画が結構そろってて、基本的には車やバイク関係の漫画が多いけど
少女漫画もあったりして、のだめは、新刊でるとそこで読んでます
あと、パンドラハーツも借りてきました(笑)

で、昨日は、代官山へ
自由が丘は地元だから慣れてきたので、電車に乗って、ちょっとした人込みに行くリハビリ
休日の渋谷は人が多過ぎるからって事で代官山へ
久々のオシャレな街(笑)って感じで
ちょっとテンション上がる!
つか、洋服屋さんはすごいいっぱいあるけど
お茶するとこが少ない?
しかもタバコ吸えるとこが少ない!
知らないだけなのか?
いったい喫煙者はどこでお茶してるんだ?

で、仕方なく、サブウェイの外の席(灰皿あり)で、休憩
WRで春ワンピースを買って帰ってきた♪
代官山は超ひさびさで、結構新しい店がいっぱいで楽しかった!
でも、昨日は、テンション上がってたから、意外と疲れてないって思ったけど
そんなことなかった…
今日、起きれないし、身体がだるい…
仕事が超忙しい週の週末みたいな感じ(笑)

でも、読みたかった漫画も借りれて、かわいいワンピも買えて、良いリハビリになった!

でも、リハビリに付き合ってくれたnakaj-iは風邪をひいちゃったみたい…
あと、車も入院しちゃったf^_^;
だから、代車で帰ってきたんだけど
代車が派手な車でした
まぁ色は、nakaj-iの黄色の車のが派手だけど
代車は黒なんだけど、いじりかたが派手な感じ?