結果、見ているアニメ

新番組が色々はじまり、色々録画していたけど、

リストランテパラディーゾだっけ?は
ラビ的には、期待はずれ…
あの漫画の空気感が全然なくて、普通の少女漫画、恋愛アニメでガッカリ…
あの空気感が好きなのに、あれを表現できてないなら、内容的には、とくにとりたてておもしろいわけでもないし…
そんな訳で、2回までしか見てません

鋼の錬金術師は、やっぱりおもしろい!
前回の時は、まだわかっていなかった情報も交えつつ、わかりやすい作りになってると思う
錬金は、漫画も、前のアニメも、今のアニメもおもしろい!

あとは、けいおん!
いい!いい感じだ!すごく好きな感じだ!
漫画も買っちゃったよ!
それで、この4コマ漫画をいい感じにアニメにしてるなぁって思った!

あとは、バスカッシュだっけ?おされマンガ
まぁ、おされマンガだけど、適当におもしろいかな
戦国バサラも、バカっぽくて良いね!独眼竜がいいね!
あとは、なんか女の子の麻雀の部活のやつ!咲だっけ?は、見てる
麻雀がわからないから、ビミョーだけど、なんとなく見てる
あと、パンドラハーツ!おもしろい!
07GHOSTは、まだよくわかんない
忘念のザムドは、やっぱりおもしろそう!
シャングリラはまだわかんない
ドラゴンボール改は、笑う!こんなので大満足だったなんて、昔の子供(自分達)はバカだなぁって笑う

あとは、今まで見てたやつかな?
名探偵コナン、ワンピース、ブリーチ、ケロロ軍曹、リボーン、宇宙をかける少女銀魂

あと、ドラマはBOSSを見てます