聖☆おにいさん→ブッダ

一部の
聖☆おにいさんブッダ
の流れに乗って、ブッダを読んでます

ブッダ聖☆おにいさんはいないと思われますが
聖☆おにいさんブッダは結構いますよね?
ブッダおもしろいね!
手塚治虫=神
なのも、わかりますww
ジャングル大帝ブラックジャックアドルフに告ぐ火の鳥あたりは読んだことあったけど、ブッダは始めてです

しかし、元々のブッダをあまりよく知らないために、ビミョーな部分もありますが…ww

しかし、そんな時には、自宅療養中に買った、この本!
こんなものを聖☆おにいさん→で、買う人はあまりいないと思いますが
Amazonさんしてしまいました!
でも、結構おもしろいよ!

オススメは天使と悪魔
ゲームや漫画や映画に出てくる元キャラ(キャラ?)がいっぱい載ってて楽しいよ!
怪しいイラストも良い感じ!
その中のひとつを簡単にご紹介
グレムリン(分類は悪魔)
グレムリンは、新しい悪魔で、
第二次世界大戦直前、インド北西部の爆撃基地でイギリス空軍の兵士が見つけたらしい
飛行機の故障や。空での事故の原因をグレムリンのせいだと報告したらしいww

海の人魚みたいなもんか?

あ!あと、
ちょっとショックなのが
ベルゼブブ
ジャンプ連載の悪魔の赤ちゃん「べるぜバブ
作中に、蝿王って出てくるなって思ってたけど
ジャンプのベルとのギャップが!!!

あ、ちなみに、今、ジャンプの「いぬまるだしっ」がお気に入りです!