昨日のこと【街森プレイ日記1】

何度も言うが、昨日は妹がきていた。

で、森。

相方nakaj-i(かいり)でプレイ。
「nakaj-iで」ってのは、
基本は、nakaj-iがプレイしてるんだけど
ラビは、仕事しながらなので、
ちょこちょこ見に行ったり、触ったり。
妹(ユミカ)もちょこちょこと触っていた。

で、妹の森友(森友というより、狩友だが)
つか、森の友達は、「森友」と呼ぶことにしよう!!

で、その、なおすけさんという人と
ともだちコードを交換してもらった!

さっそく、夕方くらいになおすけさんが、
なにやら色々と、色々と、持ってきてくれた。
なんか、ポイポイしているww

キレイにフルーツをたくさん並べたり、化石が置いてあったり。洋服が
あったり。

行商人のおばちゃんなのか?
きっと、生肉やら、光虫も持っているに違いない!!

わ〜〜〜〜〜すごい!とか思ったら、
すぐに帰ってしまった。

かいりはさっそく、ヒーローのふくに変身していた。
ヒーローのふくは、着替える時に、音が違うのがおもしろい!!
細かいなぁ〜。そういうところが、森っていいよね!!

とかやってるうちに、
また、たくさん荷物を持って、なおすけさんがやってきた。

フルーツをさらに並べ。
花を植え出したww
紫の花を植えてくれたww

あと、葉っぱをぽいぽい置いている。
あ!!ゆうめいなひげの人シリーズの家具(家具として機能しないけどww)だ!!
すごい!

オノがないと言うと、
オノをポイポイ置いていた。
普通のオノ2本に、銀のオノをくれた!

なんだか、急に充実している!!
すごいすごい!!

スピークでおしゃべりもちょっとしたし!
ちょっと見てただけだけど、
楽しかった!!!


なおすけさんは、リンクの格好をしていた
かわいい