エヴァ見てきた!

今日は、誕生日だったけど
ケーキ食べるの忘れた(笑)
で、なにをしていたかと言えば
自由が丘に新しくできた
Luzってビルに行った
結構良い感じの店が入っていて、なかなか良い!(´∀`*)
目的のジェラートを食べて帰ってきた
夜は、エヴァを見に、ワーナーマイカルみなとみらいへ

すっっっげ〜〜〜〜良かった!
超おもしろかった!!
やっぱり、エヴァ、すごい好きだ!!!

えっと、感想だけど、ネタバレあるかも↓


なんか、綾波かわいかった
ポカポカとか言っちゃってかわいい!
アスカ派だったけど、この綾波は好きだ!かわいい
アスカは、かわいそうだった…
でも、このアスカは式波だし、あのアスカとは違うってことなんだろうな
でも、トウジのとこをアスカがやるとは思わなかった…
でも、独眼竜となって復活するみたいだし、よかったよかった!
真希波もかわいかった!あの娘、良い!好きだ!
見る前は、イラストイメージだけで、あんまり好きじゃなかったけど
よかった!真希波良い!
碇ゲンドウも、映画のが人間くさくてよい!
カヲルは、もちろん良い!
今度こそ、幸せにしてくれるらしい(笑)