何が楽しいのか?【MH3】

自由度の高いというか、
自由具合がバランスの良いモンハンですが

ラビの楽しみ方。

ラビが戦ってるのを見てるnakaj-iは、爆笑しながらも
ハラハラするらしい。w

ちなみに、3人ともボイチャで
こっちのnakaj-iの声は、ユミカとツヨポンにも聞えている状況で

ユミカとツヨポンがジョーと死闘を繰り広げていた中
その現場をつっきろうとするラビ。
カメラをジョーに向けずにただ走る!
それを見ていたnakaj-iが

nakaj-i「なんで見ないの!!せめて、画面切り替えて、見ながら逃げ
なよΣ( ̄Д ̄艸)」
ラビ「え〜〜〜〜大丈夫だよう。全身で、気を感じ取ってるから!
(`・ω・)b」
nakaj-i「えぇ〜〜〜〜Σ( ̄Д ̄艸)気って!」
ツヨポン「気ってw」
ラビ「ほらね!大丈夫だったでしょ?」

ラビ「心配性だなぁ〜平気なんだって!全身の気を集中してれば大丈
夫!」
ラビ「見ていようが見てなかろうが、当たる時は当たるってわかるか
ら!(`・ω・)b」

ボイチャの向こうの二人も笑っている。
まぁ、ユミカはちょっと呆れてる?w

ラビは、うまくはないけど
MHP2Gで、セカンドキャラで裸大剣縛りで村下位攻略した程度の腕はあ
るのだよ。
しかも、今とかわらない感じの操作でw

自分でも、常に激運が発動しているんだろうなって思うくらい
運まかせだけど。<(^ー^ι)

でも、その、イケルかイケないかのギャンブルっぽい死闘が楽しいのだ
よ。
ギャンブルを打たずに、回避すれば攻撃を受けたりはしない
たぶん、MHP2Gで裸だった時は、博打を打たずに、回避!
ではなく、単にもっと神経を尖らせて、感じとっていたんだと思うww
カンペキを目指してる訳じゃないし。
目指した所で、達人ハンターになれる気はしない( ̄▽ ̄*)ゞ

やっぱり、もう一発くらわせれるか、くらうか、の賭けが楽しい♪(o^ー')b♪

なんか、こう、少年漫画の主人公的な感じが楽しいんだよね!
笑いあり、友情あり、
やられてもやられても立ち上がる、
俺は一人じゃないんだ!仲間がいる!
みたない感じが
ちょぉーー楽しい♪(o^ー')b♪