まったりと街に【MH3】

えっと、
裏表のない性格のラビです(o^ー')b♪

はい!そこ!
「裏しかない」
とか言わないように!(`・ω・)ノ


21:00から2:30くらいまで寝ていた訳ですが
(1時間くらいしたら起きる予定だったww)

起きたら、あれ?いま?いつ?って感じで
フラフラとテレビの部屋に行ったら、まだnakaj-iが街にいました(笑)
てっちゃんと、てっちゃんの友達とアグナやってた
てっちゃんが
「あつっ熱い!萌える!」とか言わずに
ちゃんと狩りしてました。
酒場では、コポリとみーこさんの、のんきな会話が聞こえます(笑)
でも、二人ともおねむみたい( ̄▽ ̄*)
みーこさんにおはよう&おやすみメールをして
blogに寝てた&起きた日記をUPして(笑)
とりあえず、お風呂に
お風呂でて、3:30くらいに、Wii起動
(街に)誰もいなそうなので、ユミカにメール
今日はやんない
と言われたけど、とりあえず街に(笑)

いや、村救えって!( ̄▽ ̄*)ゞ

街に入ると
やはりみんないない

夜中だけど、ちーたんさえもいないww

あ!ひろあさんがいる!
求人部屋でなんかすごいのと戦ってるので
「HR低いやつは、帰れ!」って言われそうなので
突撃する訳にもいかずww
速攻メール♪

街門でぼんやりタバコ吸いながら待っていたら

てっちゃんがオン(笑)
「またいる!」
とメッセ
「ラビオフになってる」
「なにしてんの?」
「プロフをちょっと」
「え?隠密といたよ?」
「そっち行けない」
あー、街門にいるからね(笑)
とりあえず部屋を立てる
「部屋作った」とメッセする前に
てっちゃんあらわる
どんだけ!!←ビミョーに古い…( ̄▽ ̄*)ゞ

ラビ「早!!!」
てっちゃん「ちょっとプロフと定型文を」
ラビ「ああ」
てっちゃん「あと、ラビ起きてたから会いにきたww」
ラビ「ああww」
ラビ「ちょっと友達まってるとこ」
てっちゃん「行かないの?」
ラビ「求人だし、ラビ行けないクエだから、きっと、帰れ!!ヽ(`Д´)ノ言われるww」
てっちゃん「ああ…( ̄Д ̄艸)」
ラビ「だから、とりあえず待ってんの(´∀`*)」
ラビ「暇だし遊ぶ?」
てっちゃん「いいよ」

てっちゃん「ナカジさんいい人だね」
ラビ「?」
てっちゃん「HR低い友達も一緒だったんだけど、付き合ってくれた」
ラビ「そりゃそうだ!ラビの相方だもん!いい人だよww」
ラビ「その友達と、ラビも友達になる!!」

とかいう感じで、結局、酒場さえも移動せずに
しゃべってるだけ(笑)
ひろあさんがやってきた
ラビ「こちら、達人のつばめさんです」
つばめ「よろしくお願いしますww」
ラビ「こっちは、芸人のフカフカですw」
カフカ「よろ…Σえっ!!」
つばめ「ww」

とりあえず、酒場に移動
ならしって感じでレイアに♪

二人は平和なキャンプ?
なぜか、ラビのみ
レイアの目の前に放り出されるΣ( ̄Д ̄艸)

とりあえず、ブレスをくらいエリチェン

くらうのかよ!ってツッコミもいない…

二人がかけつけて、
やっぱうまい!ひろあさん!
ラビの適当な属性解放フィニッシュをよけてくれるww
ステキです(o^ー')b♪
ラビ「もえるもえる」
てっちゃん「萌えるw」
ラビ「あ!それいいね!気に入りました!」
ラビ「萌える萌えるって登録しよ♪」
ひろあさん「ww」

とかいいながらも、クリア(o^ー')b♪

帰ってから
てっちゃんは寝るというので
またねーとバイバイして
ひろあさんと遊ぶ事に♪
ひろあさんも、クエ選ぶ時に、クエカウンターに駆け寄ってきてくれるタイプだ(´∀`*)
ラビ、この感じ、すごく好き♪
相談してるって感じで、仲良し感がカワイイo(*^▽^*)o

クエ受注前、受注後と、しゃべってばかり(´∀`*)
で、ペッコ捕獲に
らくらくクリア♪
ひろあさんの太刀さばきがカッコイイ♪(´∀`*)
惚れるね♪

ペッコがディアを呼んだけど、かよわい女の子2人だからスルーww

ラビ「ほかく!」
ペッコが麻痺ってるから、足元に罠してたら
麻痺が終わり、ディアがきて
ディアがシビレ罠にかかってる…Σ( ̄Д ̄艸)
なぜに、お前が罠に…
ラビ「ディアが罠に!」
ひろあさん「ww」

ひろあさんが罠をしてくれて、ペッコ捕獲成功♪
ラビ「あー、ビックリしたww」

酒場に帰って
ひろあさんの部屋をみせてもらう
ひろあさんちで、まったりトーク
久しぶりだし、超たのしい♪
そんな事をしていたら、朝に(リアル)
明るくなってきたので
最後に1クエやって
バイバイを10回くらい言って
落ちた(´∀`*)
少ししか遊べなかったけど、いっぱい話せて、たのしかった♪