ゲームショウ【疲労ww】

ちょー楽しかった(o^ー')b♪

まずは、カプコンブースで映像をなんとなく見る
バイオやらロストプラネット2がメインなんだろうけど、
ラビが見たいのは、政宗様(*´艸`)
カッコイイ〜VVV
大神伝は買わない予定だったけど
か・な・り・かわいい♪
きにいりました!!

次に、有野司会の日本ゲーム大賞のフューチャー部門のステージを見に!

移動途中に、超カワイイコス女子、幸村発見♪
良いものを見た♪(´∀`*)
モンハンコスは思ったより少なかった…
ダメキリン装備を何人か見た…( ̄Д ̄艸)
石ころをなげたい…
アイルーたちが投げる大タル爆弾Gをなげたい…


で、
ステージが始まるのをまってる間
あれ?(パンフを見て)
一緒に司会してる前田美咲さんって
なんか名前見たことあるなぁ
んん〜?(=`〜´=)
あ!もしかして!Σ( ̄▽ ̄;)
携帯のアドレス帳を調べる

あ!やっぱり!
結婚式の時に、司会してくれた人だ!!(´∀`*)
こんな所で再会?
まぁ、4年くらい前の事だから、覚えてないだろうけど(笑)

で、ちょっと酸欠気味になってきたので
外に出ることに!
一服して、ついでにご飯

あ!櫻さんっぽい人、発見!!(´∀`*)ノ
(行くと言ってたから、どんな恰好か聞いていた)
即座に話しかけ
ラビ「櫻さんですか?ラビでっす(o^ー')b♪はじめましてぇ!」
櫻さん「あー!え、じゃあ、ラビさんと、nakaj-iさん?」
nakaj-i「はい!はじめまして」
櫻さん「おぉー!こんな所(会場じゃなくて、レストラン)で会うとは!(笑)」

で、櫻さんと櫻さんのお友達と、ご飯をご一緒させてもらう事に!(´∀`*)

ちょー笑った!
櫻さんたち、おもしろすぎる!!
ゲームショウで一番面白かったくらい楽しかった(笑)

で、櫻さんと
「また街で〜♪」と
バイバイして

楽しみにしていた
しなハウスに♪
しなハウスはカーテンされてて見れない
先生は販売の方でサイン中
なので、しばらく待っ
しなハウスは開き
みずしな先生と、アシのふじいさん、ファミ通のごちさんのトークショー
わぁ!
本物だ(笑)
ぐたぐだなゆるいトークがめちゃめちゃ面白い♪
漫画の通り
ふじいさん、ごちさんにツッこまれまくってる先生(笑)

まだ他にも見たいとこがあったから
もっと見たいけど、移動

コナミブースに
メタルギアのお試しをダウンロードしに!

ラビがメタルギア?すんごい向いてなさそうなんだけど…Σ( ̄Д ̄艸)

って思った人、
正解!!(o^ー')b♪

nakaj-iが行きたいからついてっただけ( ̄▽ ̄*)ゞ
ラビは、メタルギアは、みなさんが思うように向いていない…
隠れて移動なんて、無理!(笑)
でも、ついでに、一緒にダウンロード
PSPのアタッチメントをもらった♪(´∀`*)

で、FFの4つの剣は、混んでいたので、なんとなく見て
ドラクエDLも、混んでいたのでやめて

最後にSONYブースに
PSP Goを見に!
ちっさい!思ったより、かなり小さい
でも、ボタンメチャメチャ押しにくそう…
きっと、指つるね…Σ( ̄Д ̄艸)

で、
笑い疲れたので、帰ることに♪(´∀`*)

去年は倒れちゃったから、ほとんど見ずに帰っちゃったから
今回は目玉なソフトはいまいちだったものの
櫻さんと話したり、しなハウス見たり、有野みたり、政宗見たりで、楽しかった♪o(*^▽^*)o

そういえば、高橋名人見なかったなぁ(笑)