思い出したのでw26日改定版【MH3】

26日夜の街を1度UPしたんだけど
記憶が飛んでいたため、テキトーに書きましたw

が、思い出したので、改訂版を!

またしても
土曜の夜日記!改訂版!(o^ー')b♪

いつものように、22時くらいに街に直行(o^ー')b♪
だって、村は一応、救ったからね♪(´∀`*)

で、欲しい素材はぁ
下位ラギアの角と尻尾
上位ボルの鋭い爪
って事で、
僧侶なおすけさんとこに、ジャンプ!
ラビ「寄生しにきました!!ww」
なおすけさん「あ!ラビさんだ!」
ジャンプしたら、あさとさん(Ema)がいました
あさとさんは、お互い、ちょくちょく話しに聞いたり、見かけるけど
会うのははじめて(笑)
とりあえず、フレ登録してもらい

ラビ「大変言いにくいんですけど、
下位ラギアに行ってはいただけないかと…ww」
ラビ「角と尻尾が欲しいんですww
一人だと、めんどうなので寄生ちゃおうかとww」
あさとさん「角、おれも欲しい」
なおすけさん「いいよ」
と、二人とも優しいな〜ww(´∀`*)
tommyは呼んだけど、今日はやめとくって(´・ω・`)しょんぼり
ユミカも吐き気と頭痛となんかでやめとくって( ̄□ ̄;)
それは寝た方がいいね

で、ボイチャチームなので、ボイチャを繋ぎ
(チャット打つのが苦手な人っぽくて
ボイチャがある場合はボイチャを繋いでます。
でも、基本はチャット!(o^ー')b♪)
下位ラギアへ

つか、なおすけさんいると、回復薬いらず!
ラビが自分で飲もうとする前に
しゅわ〜んと回復(´∀`*)
さらには、雷やられの種まで飲んでくれる(´∀`*)
すごい!なおすけさんは賢者なのか!?

ラギア×2やったところで、あと1つの角がでない!!
で、ラギアも飽きたので、
ラビ「角はあきらめる!ボルにする!」
なおすけさん「諦めるの、早!!」
ラビ「だって、同じの行くの、飽きるでしょ?」

で、ボルに付き合ってもらう(´∀`*)
爪はでたけど、まだまだ足りない!

帰ってきたら
TAKAさんがきてた!
ラビ「あ!ラビの友達です!」

ちなみに、ラビは「え?あれ誰?誰かの知り合い???」を防ぐため
に、速攻で、「ラビの友達!」と言うようにしています!
知らない人の場合は、「はじめまして」と言うようにしています
それでも、反応がなく、みんなが????状態の時は、みんな聞きにくいだろうから、ダイレクトに
「こんにちは!誰かの友達?」と聞いてしまうことにしてます
(o^ー')b♪
ラビなら、キャラ的にOKかなとww
逆に、お邪魔した時は、「○○さん!挨拶にきたよー!」と名前を呼ぶ事にしてます♪

で、TAKAさんは、ラビ日記を気に入ってくれた方で、会うのは初なので、とフレ登録して、4人で遊ぶことに!

つか、まだボル&ラギアが足りないので手伝ってもらうことに←自由すぎ( ̄▽ ̄*)ゞ

TAKAさんは、チャットなので、ここからは、チャットにも気合いを入れ
る(o^ー')b♪(笑)
賢者もいるし、3人も達人いるから、大丈夫でしょ♪

ボイチャと同じように、口に出した事は、だいたい撃ち込む

撃ち込みすぎて
ピヨって、ピンチに!
ラビ「死ぬ死ぬ!たすけてっ!」
TAKAさん「本物だww」
なんか、喜んでもらえて、本望でっす( ̄▽ ̄*)ゞ
ボルで、
ラビ「サブはまかせろヽ(`・ω・)ノ」
と、タマゴとリプをやってるラビにも喜んでもらえたみたいです(笑)

よかった♪
ジョーがきたりなんだりで、なんだか楽しいね♪
ラビ「やっべ、ジョーきた!」
みんな逃げる
ラビ「あの曲がやだ!コワイ!」
ボイチャで、なおすけさん「曲ってw」
隣でnakaj-i「曲ってw」
チャットでTAKAさん「曲ってw」
実は3人にツッこまれてたラビ( ̄▽ ̄*)ゞ
なおすけさん「でも、あの曲でジョーきたってわかるから」
ラビ「たしかに!」

ラビはまだジョーとは戦えないけど(確実に死ぬからね(笑))

いつかやってやる!!
おっ覚えてろよ!!

で、そのうち、てっちゃん(fucafuca)合流

5人目だからと遠慮していたが
ラビ「そんな、らしくない事いわなくていいよ♪」
なおすけさん「らしくないって!wひどい!」
ラビ「2、3になればいいし(o^ー')b♪」
ラビ「ラビ、TAKAさん、てっちゃん(チャットチーム)」
ラビ「なおすけさん、Emaさん(ボイチャチーム)に別れればい
いよ♪」
とか言ってたら、なおすけさんが休むとか言ってる(笑)
なので、4人でボルに!
ラビ「爪を!鋭い爪が欲しいです!」
と訴えて
ボルに!
手を壊しているのに、鋭爪の集まりが悪い…Σ( ̄Д ̄艸)
レアって事もなさそうなのに…な…。
しかも、数が必要だから、なかなか集まらない…

帰って、次どうする?とか言ってたら
TICKさんという方が!
なおすけさん「TICKさん?知り合い?」<ボイチャ
ラビ「ラビは知らない」<ボイチャ
Emaさん「しらないな〜」<ボイチャ
なおすけさん「のら?」<ボ
ラビ「誰でも部屋だったしね」<ボ
Emaさん「そなの?」<ボ
ラビ「きいてみる!」<ボ

ラビ「誰かのお友達ですか?」( ̄▽ ̄*)ゞ
なおすけさんが、ボイチャでぼそっと、んなダイレクトな!!Σ( ̄Д ̄艸)

TAKAさん「あ、ぼくのフレです」
ラビ「なんだ〜そうなのか!はじめまして〜」
なおすけさん「はじめまして」
Emaさん「はじめまして」

ラビ、なおすけさん、Emaさん、TAKAさん、fucafuca、TICKさんで6人だから、
ラビ「3 3でわかれよっか?」
どうやって別れよう?とか言っていたら
SAKURAさんがきた!
ラビ「あ!SAKURAさん!!」
みんなが挨拶しているうちに、
ラビ「人増えた!w」
SAKURAさん「あ、ぼくはもう寝るので、挨拶しにきただけ」
SAKURAさん「明日ゲームショウ行くから寝なきゃ」
一同「おおー!ゲームショウ
ラビ「ラビたちも行くよ!」
SAKURA「も?」
ラビ「今日、寝坊して行けなかったからw明日行くことにした♪」
SAKURA「あ、そなの?」
ラビ「うん!しなハウスwメッセ送る!」
SAKURA「ユミカがメアド知ってるよ!」
ラビ「なら、メールする!」
と、やけに馴れ馴れしい態度のラビだが、
街で会ったのは、まだ2回目ww

で、なにやら、ゲームの話をしていて
急に、さっきのクエの素材で武器強化できるかも!!と思い出し
勝手に武器屋に行くw

ラビ「お金なかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
fucafuca「金なー」
ラビ「なー」
ラビ「よつばw」
fucafuca「うん」
ボイチャの方から急によつばって、よつばと!
そうだよ!って、知ってるの?
うん。最近読んでないけど、まだ続いてる?
つづいてるさぁ〜
ボイチャでも、チャットでも、なにやら、
よつばと!の話やらゲームの話やらで盛り上がってる。

よつばと!の話をnakaj-i以外の人と話せるなんて、ゆめのよう。

しばらく、話し込んで

で、
ラビ「えっと、ヲタトークはこれくらいにして、どうする?」
一同「ww」
だれか「3 4?」
なおすけさんがそろそろ寝ると言ってます。w
ラビ「あ、なんか、なおすけさんは落ちるみたいです。」
って、ボイチャやってんの、みんな知らないのに、なんでラビが知ってんだって話だよねww( ̄▽ ̄*)ゞ
ラビ「だから3 3?SAKURAさんも寝る?としたら。2 3?」
SAKURAさん「ぼくは寝ます」
fucafuca「おれも落ちる」
ラビ「えぇ〜〜〜」(´・ω・`)ショボーン
なおすけさんがボイチャで「えぇ〜〜」ってw
fucafuca「うん。かえるよ」
ラビ「頑固だなw」(まぁたぶん、空気読んでくれて抜けてくれたっぽいけど)

で、帰る組とお別れして
ボイチャもマザーのなおすけさんが落ちたので
ここからはチャットのみ

ラビ、Emaさん、TAKAさん、TICKさんが残ったので
せっかくだから、最後に4人で行きますか!と
4人で何にいったかな?w
そこは、どうしても思い出せない…( ̄▽ ̄*)ゞえりか