24日夜の街【MH3】

2日街に行かなかっただけで(1日は喧嘩中っつか、なんかnakaj-iが怒ってたから、2日は村に帰ってたから)、
また街に行ってるラビです( ̄▽ ̄*)ゞ

で、みーこさんのところにジャンプ
みーこさんがひとりで出かけてたから、何かと思ったら
なにやら石を集めてるらしいww(´∀`*)
で、
ラビ「その石、砂原にもある?ラビ、砂原のイルカにちょっと用があるんだけど、一緒にいかない?ww」
と、砂原に一緒に行くことに
みーこさんが帰ってくるのを待ったりなんだりしていたら
maruさんとRaphaelもきて4人に♪
あら、しょぼいクエに行くんだけど良い?と二人に聞くと
maruさん、肉が欲しいから、ちょうど良いですと
Raphael、デルクスのノートとってないからちょうど良いと
みんな、テキトーなしょぼい目的があってよかった(笑)

で、砂原の研究に行くことに
さーみん「ちょっと採取を」
ラビ「ちょっと肉焼く」
Raphael「ノートを」
maruさん「ちょっと肉を」
と、自由行動(´∀`*)
思い思いの事をやり帰る
帰ると、ももちゃんが、エトセという友達を連れてきていた
ももちゃんとエトセとの出会いのきっかけが
初対面でエトセが
ハチミチ欲しいひと!」
って言って、ついてきたのが、ももちゃんならしい(笑)
ラビもハチミチ欲しい〜とついてったら
エトセとももちゃんが超ハチミチをくれた(笑)
150個くらい(´∀`*)

報酬&剥ぎ取りは、メチャメチャダメで、センサー絶賛稼働中のラビだったけど、
このハチミツの収穫はかなり嬉しい♪

ラビ「このご恩はちゃんと働いてかえします!」
エトセ「ww」
ラビ「ピッケルとか一生懸命やります!ww」
ももちゃん「そっち?ww」
エトセ「ww」
そんな事をしていたら
クリスさん登場
みーこさんのフレで、ラビは初です
と思っていたら
噂の人でしたww
というのも
みーこさんが昨日だかに知り合った方ならしいんだけど
話していたら
どこぞのコミュの管理人で、角がどうこうって日記を書いてる人がおもしろいんですって言われたらしく
あれ?もしかして、その角って、つらぬいたとかなんとか?と、ラビの事?と
その日記、私も登場してます!みたいな
おおー!すごい!みたいな
そんな偶然の出会いがあったらしいです(笑)

で、ラビも、mixiメッセしてみた!みたいな?

それからクエに出かけ中にtoolさんもやってきた

が、移動予定だったので
toolさんには会えず( ̄□ ̄;)
でも、ついに上位になったらしい(´∀`*)

で、TAKAさん&AMONさんとこに、ユミカとジャンプ♪
最後にと、どっか行ったけど、
しょぼい報酬…Σ( ̄Д ̄艸)

ホントになんもでない日でした…Σ( ̄Д ̄艸)