25日の街 やっぱり出ない…【MH3】

ふー( ̄□ ̄;)
あー笑った
3落ち笑った!

で、お土産は、尻尾から取った上鱗のみ…orz
まーしかし、楽しかったから、OK!(o^ー')b♪

ラビ「が、何をしに街にきたのやら」
「wwwwww」
「リベンジ!」
ラビ「交代の時間なんだよねー」
とか言ってたら
本部より、もう1回OKをもらい
リベンジ♪
が、3人は大変なので
Cazさんの帰りを待つ(笑)
ラビ「Cazさんまだかなー」
ラビ「4人でいきたいなー」
ラビ「4で、ガンキンアグナいきたいなー」
Cazさんから、なおすけさんに返事が!
少々お待ちをとのこと
待っていたら
別クエのユミカたちが帰ってきた!
あら、違う方のひとたち、帰ってきた!
ユミカ、ツヨポン、チムさん、ハルキさん
したら、ツヨポンが玉が欲しいらしく、一緒に行ってくれるらしい
おぉ!同士よ!Σ(゜□゜*)

ってことで
ラビ「Cazさん、ごゆっくりーww」と勝手な事を言っていたら
Cazさん帰ってきた(笑)
しかし、Cazさんもマイペース(笑)
「あらー、人が多いわ…
それでは、私、火山へ行っていいかしら?」
「では!(^o^)」
と、また火山へそそくさと出かけてしまう
(☆≧▽≦)ノwwwwww
Cazさんおもしろい!
4、4なのに、もう1チームに入る訳でもないwwww
いいなーCazさん(笑)ステキだ!

で、最強ハンマー使いの一人(ラビの中でのランキング)ツヨポンが一緒に♪
これなら、安心と火山へ
マジでラクです
全然違います(笑)
まードキドキ狩りも楽しいんだけどね(笑)


あー!Σ(゜□゜*)そうか!
カナジが普通じゃつまらんとか言うのは
こういう事か!
つか、ラビ、まだ4人でも結構ドキドキな事、多いんですけど…(笑)


で、
みーこさん、こっそり秘境なのか、カンカンww
ハンマー2人に、剣士2人
ツヨポン「尻尾ぉー!」
ラビ「おぉ!がんばります!ww」
ラビ「つか、尻尾部隊いねーし!ww」
みーこさん「あ!あら、わたし?ww」
みーこさん「そうでしたwwそうでしたww」
カンカン終了して、尻尾部隊帰ってきた(´∀`*)
最近、輝きを増した武士さるみん参上♪(o^ー')b♪

尻尾からは、まー、上鱗ですな…
まー、そんなもんですわ…

捕獲り、捕獲り

最後にのんびり座って油断してるツヨポンを打ち上げ帰ってくる(`・ω・)bやた!

ありません…なんにもありません…orz
竜玉さえありません
赤い紙がどんどんたまります…
どちらかと言うと、白い紙(勇気の証だっけ?)のが欲しいのですが…
あの紙は、いったいどこで貰えるのでしょう?

出なかったけど
しょんぼり帰還
街遠征終了
ナカジと交代

つか、今日、ナカジ
2回で出てんだよなー
ガンキンの玉も
ジョーの玉も出てたし!
くっそぉ!!!Σ(>д<)