25日最終戦!!【MH3】

12時組が帰ったあと、
夜中1時くらい
ナカジと交代(o^ー')b♪
この時間でも街に行くラビ
街好きだなーww夜遊び好きだなーww

と、ナカジがいた部屋に行くと
ちーたんもいるではないか!Σ(゜□゜*)
ラビ「ちーっす!」
TAKAさん「こんばんわん」
ちーたん「お!ラビ姉」
ラビ「お!ちーたん!おかえりー」

ナカジがいた部屋、メンバーかなり変更
TAKAさん、みーこさん、てっちゃんはそのまま
ちーたん、Ryomaさんがいた
Ryomaさんは部屋は一緒になるけど、まだ遊んだ事がない(笑)
他にもいたかもしれんが、みんな落ち
なんか、有名猛者ハンターちーたん!
あ、いや、有名猛者おっさんハンターかこまれてます(笑)

ちーたん「さて、どーする?」
ラビ「あ、ラビ、ガンキンとジョーの玉が欲しいです!」
ちーたん「じゃ、ガンキン行くか!」
話が早い!頼もしい♪
さすが!最強ハンマー使いの一人ちーたんです!
まー、ちーたんはイロイロ使うけど
それにしても、ラビのまわりのおっさんは、
TAKAさんも、Cazさんも、ちーたんも、なんてステキなんだ!(☆≧▽≦)ノwwwwww
あ…ちーたん、このマジおっさんジャンルに入れてもいいんだろうか?(笑)
乙女なのに(笑)
そして、ラビより全然若いのに(笑)

ちーたん即効準備完了
みーこさん「わたし休憩しまーす」←さっさと休憩宣言ww
ラビも準備完了
おっさん女子3人、準備はえー!ww
つか、あと、誰?
誰もこない…


ラビ「タカさん尻尾切って〜Σ(>д<)」
TAKAさん「うい」
TAKAさんは、強いし、来てほしいのに、人数多いと、遠慮してきてくれないから、呼ぶ!呼んどく!(笑)

誰かが「3、3?」
ちーたん「いや、4で」
ラビ「4で」
ラビ「4で」←TAKAさんの変わりに打った( ̄▽ ̄*)ゞ
ちーたん「www」

ちーたん「ガツさん、行くよ!」
Ryomaさん「え?私?」
Ryomaさんはガンキンは遠慮したいらしい(笑)実はラビもです!(o^ー')b♪

で、なんやかんやで
てっちゃん参加
ちーたん、イライラしてんのか、ウロウロ(笑)

ハンマー2、スラアク2
まーラビは、麻痺ですがね…ナバルの玉でないから
TAKAさんが持ってる綺麗なスラアク作れないんだもん!Σ(>д<)
それにしても、TAKAさんスラアクを見てると、勉強になるなぁ
気持ち的には同じように動きたい!
が、なんかうまくいかない…Σ(>д<)
でも、同じ動きができてると、すごく嬉しい(´∀`*)
ハンマーは、ちーたん、さっすがー!!
確実に顎狙ってます!
で、てっちゃん、いいとこどり!顎砕きましたww

よくある…それ、ラビもよくある(笑)

2匹クエは
1匹ずつ確実に4人で片付ける人と、2、2に別れてやる人がいるよね
ラビはどっちかっていうと、4人で確実にって感じかな
それのが早いし、剥ぎ取り間に合わないと嫌だし( ̄▽ ̄*)ゞ

で、アグナ討伐
アグナは相変わらず、足が壊れてるのかが、よくわからないΣ(>д<)
ちーたんが狙ってる脚がまだなんだろうと狙うが、間に合わず死んでしまった…( ̄□ ̄;)
ガンキンは尻尾切って
上鱗でて、捕獲

酒場に帰り
ラビ「ない!!なんもない!」
ちーたん「玉でちゃったww」
ラビ「マジで?」
TAKAさん「でちゃった」
てっちゃん「でちゃった」
ラビ「えぇぇー!マジで?orz」
TAKAさん「竜玉も3つ」
ラビ「ずるい!全部もってかれたー!Σ(>д<)」
TAKAさん「いらないのにww」
ラビ「くそー!返して!」
TAKAさん「あげようか?ww」
ラビ「ハチミチあげるから、返して!」
ちーたん「ww」

ラビだけ出ない…orz

センサーだ…きっとセンサーだ…
ガンキンにはあまり会いたくないのに
また会いに行かねば…

で、てっちゃん落ちで
TAKAさんが普通にあいさつしてるから
ラビ「あれ?普通のあいさつ?」
TAKAさん「おやすみししっぴがわ」
ラビ「ww」(´∀`*)
ちーたん「おつかれんこん」
ラビ&TAKAさん「おお!」Σ(゜□゜*)
TAKAさん「メモメモ!」
ラビ「さすが、おっさん!」
ちーたんもダジャレの使い手だったとは!Σ(゜□゜*)

で、3人で単品ガンキン

出ない!尻尾からは出ないが

うまい!Σ(゜□゜*)
3人だと、二人の動きがよーく見れる
なんだ、この人達
すごいな…ホントにすごいな

で、報酬は、もちろん出ない…
やはりセンサーか…orz

ちーたんもこれで落ち

TAKAさんと反省会(´∀`*)
おもに、ラビの…
つか、ラビのだがな!(笑)
でも、まったり話してるのは、かなり楽しい♪(´∀`*)

そんな訳で
TAKAさんダジャレを聞いて終わり(´∀`*)



夕方、落ちる前に、MAKUさんと言う方からメッセをもらい
フレ登録してもらったけど
この日は会えず…Σ(>д<)
今度、遊びましょう(o^ー')b♪
よろしくでっす♪