27日深夜の街 服着といてよかった【MH3】

交代すんの深夜すぎた…
夜中にしても、平日は11時台〜2時まであたりが理想…(ρд-)zZZ
っていうか、一昨日、寝るのが4時になったのは、
ナカジのせいじゃんかっ!!Σ(>д<)
ちょっと前に、ラビがトライやってる間は、MHP2Gとか、グランツやるから、いいよ〜(´∀`*)ノ
とかゆってたくせにぃ〜Σ(>д<)
街ばっかり行っちゃって、まったく!!もう!(=`〜´=)


んで、
夜中に遊んでくれそうなひとと言えば、タカさん(TAKAさん)くらい?
鮫チケもたりてないしww
で、ジャンプ♪

つか、過疎化の進んだ街
5〜6ページいるフレも、いるのは数人
まぁ、街に行く時間もあるだろうけど( ̄▽ ̄*)ゞ
12時くらいには、みんな寝ちゃうもんね
っていうか、あの並び
登録順?
オンの人を1ページ目になるようにして欲しかった…
ページめくるのめんどう( ̄□ ̄;)
(たしか、ユミカもそんな事言ってたなww)


タカさんのとこに行くと、知らない名前が
レイアに行ってるみたい
カエデさん?女の人?やるなータカさん(笑)( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
とか思いながら
ラビ「こんばんにゃ」
タカさん「こんばんわん」
ラビ「あ!服きなきゃ!」
タカさん「そのままでいいのにww」
ラビ「はじめましての方がいるのに、はずかしいよww」
タカさん「ww」
二人の帰りを待っていると
てっちゃん(fucafuca)がきた
ラビ「あ!てっちゃん!」
ラビ「さっきどしたの?ナカジの時、急に消えたでしょ?ww」
てっちゃん「期限切れww」
ラビ「あー!それで!www」
と、タカさんたちも帰ってきた
ラビ「おかえりー」
カエデさんは女かと思い気や、おっさんならしいww
キャラ名はカエデだけど、ウルフさんだそうだ(´∀`*)
と、MAKUさん(ブログ読んでくれてるらしい(´∀`*))がきた
一昨日くらいに、フレ登録しただけで、会うのははじめて♪
ちょっとお話しして、MAKUさんはもう落ちるというのでバイバイ

ラビ「服きといてよかった…みんなに、なぜ裸?思われるとこだったww」
タカさん「ww」

で、ウルフさんのクエにいくことに!
ラビ「どこへでもおともいたします!」
レイア素材がほしいのかな?
天地に!
天地空陸は大好きなので、よろこんで(☆≧▽≦)ノ
ラビ「あ、海だ」
と、巣に向かって登っていたら
登りきったところで、レイアブレス
ナカジ「えぇ〜〜〜〜〜〜Σ( ̄Д ̄艸)」
ラビ「wwwwいきなり落ちてるし!」

ラビ「ああ…落ちた…。いきなり落とされた」
ラビ「せっかく登ったのに、レイアに落とされた…Σ( ̄Д ̄艸)」
TAKAさん「www」

おお!ちゃんとこやし投げて分けるのか!!
じゃあ、尻尾きろっと!
麻痺じゃなくて、雷できてみたし!
TAKAさんより早く切ろうっと(o^ー')b♪
でも、だいたい一緒にスラアクぶんぶんしてるから、どっちが切ったのかわからんw

2戦目
え?1戦目の紅玉?そんなもん、でませんよ?(´∀`*)

ウルフさん、天地が良いけど、ないらしい。
ラビ「あるよ〜!高難度超出てる!!」
ラビ「なんだこれ、高難度祭りか?超高難度でてるんだけど!!!」
タカさん「www」
で、天地受注

ラビ「あ、そういえば、レイアの写真とらなきゃ!!」(登録)
TAKAさんと、巣にかけつけたけど、
ラビ「いない(´▽`*)」
ラビ「だれもいない」
と、きた!!
TAKAさん「同時かよ!Σ( ̄Д ̄艸)」
ラビ「おそろいで登場!(´▽`*)ゞ」
レイアの写真とってたら、レイアやら、レウスやらにつっこまれて、
立てず、立ったと思ったら、ピヨピヨ
ラビ1死…
生死を見誤った!!不覚…orz
すいません…申し訳ないです…
写真撮ってて死んだなんで、ほんと申し訳ない…orz

なんか、レイアとレウスがやけに入れ替わるw
レイアと戦ってたら、あれ?レウスに変わったって
TAKAさん「ナカジさん登場w」
てっちゃん「かわりばんこだからねww」
ラビ「一人で遊んでるとずるいって、喧嘩になるもんね(´▽`*)ゞ」
てっちゃん「www」
ラビ「あ!それで、レウスは、やけにラビばっか狙うのか?怒ってるのか?Σ(゜□゜;)」
TAKAさん「www」
捕獲で終了

へ?紅玉?
そんなもん、でませんよ?(=`〜´=)
ラビの報酬にはなかったですよ!

てっちゃん、ここいらで今日は落ち。
てっちゃんも更新したってことは、居残り組♪
なんだ!意外とみんないるんじゃん!
トライいまいちとか言っちゃって、
まったく、みんな素直じゃないんだから♪(o^ー')b♪




つか、まぎらわしいわ!!!ヽ(`Д´)ノ