27日街 鮫いっとくか!【MH3】

てっちゃんが帰っちゃったので
ラビ、タカさん、ウルフさんの3人
ウルフさん「実は俺の本名、てっちゃんww」
ラビ「えー!マジで?」
タカさん「www」
ウルフさん「ちゃんって年でもないけどww」
タカさん「じゃあ、てっちゃん!呼ばれてビックリしちゃったり?」
ウルフさん「www」
ラビ「wwwでも、てっちゃんも、ちゃんって年でもないよね?」
なんやかんや話していたら、ウルフさんはタカさんより年上な事が判明!
ラビ「え!じゃあ、ラビが一番下?Σ(゜□゜*)」
ラビ「こんなことって!すごい!!!ここは良い場所だぁ♪おっさんばっかりww(´∀`*)」
タカさん&ウルフさん「www」
とは言っても、たいして変わらない年だけどな…( ̄Д ̄艸)

ラビ「さて、どする?どこ行く?」
タカさん「そろそろ、鮫行っとく?」
ラビ「お!やった!!o(*^▽^*)o」
ウルフさん「イベクエのやつ?」
タカさん「そそ」
ラビ「うん」
ラビ「脱いでくる!」

ラビ「あ!何色が好き?」
ラビ「ウルフさん!」
タカさん「え!俺じゃないのかよ!!」
「www」
ウルフさん「いやーおまかせします」
ラビ「タカさんは赤と黒が好きなんだってさ♪」
タカさん「ばっばらしちゃダメでしょwww」
いや、だって、ウルフさんが答えやすいかと( ̄▽ ̄*)ゞ
ウルフさん「そうなんだぁwwwへーwww」
ラビ「ウルフさんは?」
ウルフさん「かわいければww」
ラビ「もう!てれやさん♪」
タカさん「wwwwww」
ラビ「タカさんリクある〜?」
タカさん「ピンクでww」
タカさん「あ!ウルフさん、女だったの?」
ラビ「おまたせー!あ、ほんとだww」
ラビ「あ!お守り取るの忘れた」
ウルフさん「お守り忘れてた」
同じだ(笑)
さくさく鮫狩り
タカさん「やっぱり、赤のか黒がいいな」
「www」

ラビ「でた!3枚でた!」タカさん「おお!」
ウルフさん「おめ!」
タカさん「おめ!」
ラビ「ありがとう♪超ありがとう!」
ラビ「ちょっと作れるか、聞いてくる!」
ウルフさん「コインは?」
タカさん「たぶんコインは意外と持ってるんじゃないかな」
ラビ「作れた!(´∀`*)」
ラビ「無駄遣いwww」
タカさん「www」
ラビ「普通のコインは街の闘技場はやってないけど、家でやってたから、意外ともってるんだよね(´∀`*)」
ウルフさん「なるほど」
鮫に満足して服を着る
さて、どこいく?
ウルフさん「ジエンいいですか?」
ラビ「ジエン!着替えてくる(`・ω・)b」
いつもは攻撃力高い方の大剣だけど、強化途中のエンシェントプレートにしてみた
青ゲージあるから、切れるな(`・ω・)b
ジエンは大剣で行ってるんだけど、タカさんスラアクだ!
スラアクもありなのかー(´∀`*)
まぁ、あのスラアク持ってないけどね(笑)
討伐できず、撃退
ジエン用防具は作ったから、大剣強化か、スラアク強化しないとなーΣ( ̄Д ̄艸)
何がいるんだろ?足りないんだろか?

で、終わり

で、村で記念撮影(´∀`*)