18日夜の街 男VS女 TA!【MH3】

はいどうも!

クリスマスプレゼントにもピッタリ♪
ふんわりとろけるスウィートな小悪魔に変身★
「ラビパンツ☆マタタビピンク」のご注文はお早めに(o^ー')b♪
今なら「ラビスパイシータバスコ付いてくる」キャンペーン実施中!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1341915332&owner_id=2777338&comment_count=7
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1342821722&owner_id=2777338&comment_count=1

で、
だ、
18日夜はもうすぐお別れ組と遊ぶことに♪
飛ぶと、たくさんいた!
ボイチャも呼んでもらって
(ボイチャはカンナさん、みーこさん、ツヨポン、いどさん、たまにさくらさん)
男3女3で、男VS女 TA!
女チーム ラビ、カンナさん、みーこさん
男チーム ツヨポン、さくらさん、おじぃさん
どう考えても、女チーム不利(笑)
いどさんは、酒場で生中継

レウス戦
女子チーム大騒ぎ
みんなが思っている以上に大騒ぎww
男子チームというか、ツヨポンに話させる隙を与えないため
男子チームの情報少なしw
女子チーム、なんか、奇跡的な強さを見せる!!
閃光、罠、麻痺、スタンと、すごい連携!
勝利!!!
すげ〜!絶対勝てないとみんな思ってた。
酒場にいるみんなが思っていた。
うちにいる、ナカジも思っていた。
o(*^▽^*)oすっげ〜嬉しい!!!

男子チームのレウスは運の悪いことに、最大金冠サイズww

酒場にて
男子チームも帰ってきた。
櫻氏、しょんぼりな様子で、席につく。
ラビ「ふふふ。勝ったw」
櫻氏「オレが悪かった…。調合分の弾もってかなかったオレが悪かった…。」
ラビ「くやしいか?w」
ラビ「もいっかいいきたいか?w」
カンナさん『めっちゃ挑発しとるwww』
ラビ「昼間は負けたが、勝つと強気♪」
みーこさんは櫻氏の横でうなずいとる。
ラビ「みーこさんが、なぐさめとるww」
ラビ「愚痴きいてんのか?ww」
みんなで、櫻氏を囲む
ラビ「みんなになぐさめられとるww」
櫻氏「うお!囲むな!w」
『www』

続けて、男VS女 TA!
レイアレウス戦
櫻氏が挨拶回りに行くという事で、いどさんに交代
女子チーム大騒ぎ
みんなが思っている以上に大騒ぎww
最初は…レイアだけの時は、調子良かった…
さっきのレウス戦のように、連携とれてた…
レウス来ても、
ラビ「ちょっと、そこで待ってろ〜!!」
と、閃光投げつけ、うまいこと当たりレウスを黙らせる。
ナカジがボソリと「かわいそう…」
「wwww」
が、切る事に夢中になりすぎた時に、レウスにつっこまれ、
ラビ1死…orz
ラビが、キャンプを出た瞬間、
みーこさん1死…orz
巣についた瞬間、
カンナさん1死…orz
3落ちwwwwww
超早く酒場に帰ってきてしまったwww
女子チームの画面おもしろすぎるとナカジ。

酒場にて
「男子遅いな〜」
「まーだぁー」
「おそい〜」
「女子を待たすなんてサイテー」
「もう、死んで帰ってくればいいのにw」
「暇だ〜」
などど、わざと、テキチャで、しゃべりまくる女子3人w

なにげに人が増えたので、今度は女子3人で同じクエ受注でご指名制チームでかけることに
ご飯は、酒酒限定。
ラビチーム ツヨポン いどさん
イケる!イケそうな気がする!!
ツヨポン「これで負けたら、ラビさんがあれってことですよww」
ラビ「やる。ちゃんとする。チャット打たなければ、ラビ結構イケるハズ!!」
酒酒も、運良く、体力と攻撃力が上がっている!
あとは、鬼門が発動するかどうかくらいか?( ̄▽ ̄*)ゞ
あと、この武器…最終強化じゃないんだよね〜ww
「罠の位置、最悪Σ( ̄Д ̄艸)」とナカジとツヨポンに言われながらも、がんばったww
つか、ツヨポン死んでるしwwwww
残念ながら2位

そんな感じで、超もりあがったお別れ会?
楽しかったね〜♪o(*^▽^*)o