18日夜の街 うにうにが避けれた♪【MH3】

はいどうも!
mixiアプリ(携帯版)「まちつく!」で
ユミカとドンさんに
「なんで公園増やしとんじゃ!!」と怒られたラビですΣ( ̄Д ̄艸)
あの二人のラビへのツッコミは、いつもだいたい同じw



お別れ会をあとにし、
タカ兄とアモさんとこにジャンプ!

なにしたっけ?忘れたな〜Σ( ̄Д ̄艸)
火山?それは、昨日?
レウスか!!
超狙われたんだ!!
そうだ!
なんか、いつものことで、もう、なんか、狙われようと、食われようと
忘れてしまう病に…( ̄▽ ̄*)ゞ
そうだ!!
レウスの毒攻撃?うにうにして飛んでくるやつ!!
あれが、奇跡的によけれたんだ!!
ラビ「すごい!避けれた!!」Σ(゜□゜;)
タカ兄「うん。いま、絶対ダメだと思ったw」
ラビ「あれ、いつも100%の確率で避けれないのに!!」
ラビ「P2Gの頃から避けれないのに!ラビすごい!」(`・ω・)b
アモさん「ぷぷ」
とか打ってたら、つっこまれたけどw

そのあと、
お別れ会の方が、解散になったからって、ももちゃんきたよね〜(´∀`*)
ももちゃんも一緒に

で、アルバったっけ?いや、ディアか?
アルバは疲れるからとか、ラビが言って、ディアか!

ディアは珍しく無傷。
「今日は当たらない」というと当たりそうなので、しばらく黙ってたww
おにいちゃんが、なんか身代わりになっているのか、やけに飛んでいるw
ディアったら、同じベリ装備だからって、間違えちゃってるのか?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

タカ兄と、ももちゃんが、ディアと交戦している中、
ちょっとディアから離れて「今日は当たらない」って打とうとしていたら、
アモさんが近づいてきて
いきなり切り上げてきた!!!!Σ(゜□゜;)
ラビ「ぎゃーなっ!!なぜに!!!」
アモさん「あり?w」
ラビ「今日は、ディアには飛ばされてないのに、アモさんに飛ばされた〜!!」Σ( ̄Д ̄艸)
「www」

そんな一日。

あ〜そうそう堅牢なんて、出ませんよ…