19日夜の街 つらぬいちゃったん☆【MH3】

はいどうも!
ポエムも作ったりして、多才な才能を発揮しているラビです(`・ω・)b
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1342794668&owner_id=941622


19日
とりあえず、帰宅。
カレーを作る。
カレーを煮込んでいる間、暇なので、
街に入り、定型を直していた。
チリリンとメッセ
ツヨポン「そんなとこで、なにしとん?」
チリリンとメッセ
ザンザス「街門でどうしたんですか?」

「定型直しに、街入っただけっす( ̄▽ ̄*)ゞえへ
夕飯食べたら、また来ますですww」

カレーを食べて、お風呂を沸かす。
お風呂が沸くまでの間、暇なので、街に入る。

ユミカ、ツヨポン、なおすけさんのいるところにジャンプ。
るきさん、ちむさんもいた。
たぶん、ユミカとツヨポンがそろそろ最後なハズ。
みんな出かけていたが、なおすけさんが、酒場にいたのでおしゃべり
ラビ「お風呂沸くまでの間、ちょっと街に入ってみたw」
ラビ「沸いたら、またすぐ落ちる〜ww」
なおすけさん「ナカジさんと交代?」
ラビ「ナカジは遅いみたいで、まだ帰ってないんだ〜」
戦場から
ツヨポン『どんだけ寂しがりややねんww』
ラビ『てへww』
と、ユミカたちが帰ってきたけど、
お風呂が沸いたので、じゃあね〜と帰る。
ユミカ「騒がしいやつだw」
ラビ「ん?」
ユミカ「いいから、さっさと帰れ!」
「www」

お風呂から出て、洗濯物を干して、
また街入り。
とりあえず、さっき、ユミカは最後なのか聞くの忘れたから行ってみる
ユミカ、なおすけさん、はるきさんは、クエ中
と、るみなさんが酒場いる。
ラビ「こんばんわ」
るみなさんとは、2回くらい会ったことある気がする。
終了組もいるので、継続組のるみなさんとフレ登録してもらう。
ユミカたちは、ベリに行っている。
るみなさんは、ユミカが最後なので、挨拶にきたそうだ。(`・ω・)b
まぁ、とりあえず、るみなさんとおしゃべりしながら、待ってよっと!
( ̄▽ ̄)と待っている。
しばらくして、ユミカたちが帰ってきた。
ラビ「ゆみ、やっぱ、最後なのか!」
ユミカ「明日までだけど、明日からいないから(家に)」
ラビ「なんだ、そっか!」
ラビ「つか、姉妹で、お別れしても」
ユミカ「意味ね〜wwww」( ̄▽ ̄;)
ラビ「意味ね〜wwww」( ̄▽ ̄;)
ラビ「意味ね〜から、ラビ、移動するわ!」
ラビ「なおすけさん、はるきさん、るみなさん、これからもよろしく〜」 (o^ー')b♪
と、さっさと、タカ兄とアモさんとこに移動。
ユミカに「なんなんだ。あいつは」とか言われてそうな予感( ̄▽ ̄*)ゞ

ラビ「こん〜♪」
アモさんが、酒場の声が聞こえない設定にしているので
ラビが酒場でずっとしゃべっていても、アモさんには聞こえない(´・ω・`)しょんぼり
でも、選んで話せば聞こえることが、先日判明!!(`・ω・)b
と、師匠さんがきた!!話相手ゲット♪
でも、師匠さんは、まだ、数回しか会ってないから
ちょっと様子を見られてる感が、バンバンする(`・ω・)b
まぁ、気にせずしゃべる。( ̄▽ ̄*)ゞてへ
主に、タカ兄とアモさんの話と、カツアゲの話ww
話していたら、帰ってきた。
師匠さん「ふたりのことずっと、褒めてたんだよ!」
ラビ「ね〜」
師匠さん「ね〜」
タカ兄「ね〜じゃね〜!」
ラビ「www」
ラビ「でも、ラビ、タカ兄の悪口いってないよ?w」←自分だけ回避
師匠さん「なっ!コワい人だな!」
ラビ「アモさんは、酒場の声聞こえないらしいから」
アモさん「うん。聞こえないようにしてる」
ラビ「だから、アモさんの悪口しか言ってないよ」
タカ兄「だなwww」
アモさん「むむ!」
タカ兄「主に悪口いってたのは、師匠だな」
ラビ「だよね♪って、タカにいは、ラビに甘いなぁ〜ww」

タカ兄「なにいく?」
アモさん&師匠「なんでもおk」
ラビ「ラビはてんつら以外はほしくありません( ̄▽ ̄)」
ラビ「他は、村に帰らないと手に入らないので…(´・ω・`)しゅん」←ナバル素材
タカ兄「ww」
と、とりあえず、あるバイクことに。
タカ兄に、手に入れた竜の爪牙を100づつ渡す
ラビ「これで、ラビを守ってね♪」
タカ兄「まかせろw」
ラビ「アモさんにはこれをあげる♪」
アモさん「ぬわ!!」
「なに?こやし?」
アモさん「死骸…」
「www」
ラビ「だって、今、箱見たら200匹もあった!」
師匠「マニアックな…」
ラビ「昨日、色々貰ってるときに、いつのまにか渡されてたww」
アモさん「きづけよ!!!w」
アルバの支度
ラビ「あ!ゴミも50も渡されてる!!!」
アモさん「きづけよ!!!w」
「www」

タカ兄ハンマー
アモさんランス
師匠とラビがスラアク
タカ兄たちとのアルバはラクだな〜
定型だけじゃなくて、普通にチャットも打てるもん。
でも、まだ、言いたい事の、50%も打ちきれてないんだよな〜( ̄▽ ̄;)
もっと、がんばろ!!(`・ω・)b
↑がんばる方向が変…
はぎ取り中
タカ兄「叩きすぎたかもw」←砕けてんのがいっぱい出てるんだろうな
ラビ「うん。砕けとる」←と、言いつつ、なにげに血も手に入れてるw

報酬画面
うお!!例の天鱗マーク!!また玉が!!
砕けてる、砕けてる、砕けてる、くっ
きっきたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!つらぬいたぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
すげ〜!!いろいろきた!!
早く!早く!!←ロード画面
早く!早く!!←みんなが帰ってこない
待ちきれず、鍛冶屋にかけこむw
速攻、ほぼ全財産使って、龍スラアク強化!!!

その間、酒場で
「でた?」だの「でない」だの言っている
早速装備し、酒場に戻り
ラビ「つらぬいたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
ラビ「玉もでたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
3人「おおお!!すげ!」
ラビ「強化したぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
ラビ「スラアクコンプ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
タカ兄「今、つくってきたの?」
ラビ「うん♪」
ラビ「やった〜!!超うれしい♪」
ラビ「お兄ちゃん大好き〜♪」
↑タカ兄がハンマーだったからね♪(`・ω・)b超カッコよかったからね♪
って、見てないけどww
アモさん「なっ…なにを言うかと思ったら…」
ラビ「アモさんがひいとる…w」
「wwwww」
アモさん「ひいてはいないw」
「wwwww」

スラアクコンプしました!!(`・ω・)b
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
ラビ「ありがとう」

兄に、ありがとう 妹に、さようなら
そして、全てのハンター達に おめでとう