19日夜街 うーむ【MH3】

どうも!
せっかく書いていた日記がMacフリーズのため
消えてしまったラビです(o^ー')b♪


で、なんだったっけなぁ

強化した龍スラアクをつかいに行こうと
鬼門だけど、おもしろいので…
いや、違うな…
おもしろいことになるので、空陸へ(o^ー')b♪





うん。おもしろい。




レイアレウス仲良く一緒にいる時
3分くらいの間に、レイアに2回食われた。




さっき、師匠さんと話していた時

ラビ「タカ兄が食われてるらしい」
師匠さん「レウスのやつ、そんなもん食ったら、腹壊すぞ」
ラビ「え!そなの?」
師匠さん「毒あるからなww」
ラビ「あ、じゃあ毒で早く討伐できる?」
師匠さん「うん。だから早く帰ってくるかもねww」
ラビ「お得だ!」
ラビ「今度から、レイアレウスには、タカ兄をいけにえとして差し出そうww」
師匠さん「ナイスアイデア!!」
ラビ「wwww」
師匠さん「そういう事なら手伝うぞ!」
ラビ「でも、残念な事に、ラビのが食われがちなんだよなぁ」
師匠さん「なっ!おいしいのかな?」
ラビ「どうかな?甘い匂いがするとか?」
師匠さん「おお!!俺、甘いもの好きなんだよなー」
ラビ「甘いもの好き多いなww」

と、だらだら書きましたが
大事なのは、ここ!
ラビ「でも、残念な事に、ラビのが食われがちなんだよなぁ」
まったく、その通り!
食われすぎ!!


2匹いるが、危険をかえりみず
レウスの尻尾を剥ぎ取る
「うわ!紅玉でた!」
と言いたいが、それどころではない…


2匹とも飛んでったところで
ラビ「さっき、何気に、尻尾から紅玉でたww」
アモさん「むむ」
師匠さん「おめ!」
タカ兄「おお!なんか、今日ついてんじゃん!」
ラビ「うん♪」
アモさん「なにかあるな…」( ̄▽ ̄;)
ラビ「だな…」( ̄▽ ̄;)

ここで、師匠さんは落ち
最近よく見る3人パーティにwww

さっき、なおすけさんも、あれやらこれやら出てる言ってたなぁ
今日は、もしかして、そういうサービスデーなのか?と言うことで
アモさんがほしい堅牢をとりに!
ラビ「きっと!きっとでるよ」
タカ兄「うん!きっとでる!」
アモさん「きっと言うな〜!!!」
ラビ「ラビ、流れ星にお願いしてあげる♪昼だけどww」
アモさん「お願いしてくれ!ww」
ラビ「アモさんだけ、でませんように♪」
タカ兄「www小悪魔め!www」
アモさん「むむ」
ラビ「だって、その方がおもしろいから♪ww」

と、堅牢とり、ディア1匹
まぁ、普通に狙われ、普通に討伐

報酬画面
堅牢来い!堅牢来い!←かつて、こんなに堅牢にきて欲しかった事はない!

が、そううまくはいかないか…(´・ω・`)
ねじれとるだけだ…

タカ兄「どうだった?」
アモさん「…」
タカ兄「ねじれてんのが4本くらい」
ラビ「おなじく」
ラビ「一本くらいあるかと思ったのになぁ〜残念」Σ( ̄Д ̄艸)
ラビ「そう、うまくはいかないか!」

と、もう一回行ったけどダメだった
つか、戦闘的にもダメだった…
だいたい飛んでたなぁ
飛んでると、タカ兄とアモさんが笑うんだよなぁ

ラビ「猫の飛行術が出てたからしょうがないでしょ!」
「www」


酒場に帰るとユミがいた

ラビ「あ!ユミだ!」
ユミカ「ちーたん待ってる」
ラビ「あ、そーなん?」

アモさんここで落ちる
アモさんとバイバイしている間に、ちーたんもやってきて、いきなり、ユミカと闘技場に向かうwww
自由だなぁ、このふたりwww
ラビも自由だが
このふたりとの違いは
ひとを巻き込む気満々で回避するものは、ほっとく直撃型ハリケーンがラビ
ひとを巻き込む気がなく、直撃していないのに、意外と嵐になる台風があのふたり
ってところか?(´∀`*)
ついでに言うと
みーこさんは、とろけるコポリ、眠い病を撒き散らすポカポカな春風
って感じ(´∀`*)

で、なんの話しだっけ?
あー、ふたりが手掛けちゃったから
タカ兄がユミに挨拶してから帰ると言うので
ラビもふたりが帰るまで、
タカ兄、暇だろうから、おしゃべりしてることにした(´∀`*)
ラビがナカジを起こす係のときとか、
いつも付き合ってもらってるしね♪

最近やっと、アモさんがひとみしりを解除してくれたとかそんな話(´∀`*)
を途中まで、普通にしゃべってたけど
闘技場でログ出てたら、邪魔だよね?
って事で
途中から指定して話していた
でも、ふたりとも、ラビいるしって事で、見えない設定にしてそうだよなぁΣ( ̄Д ̄艸)

で、ふたりが帰ってきたので、なんかに、ついでにラビ姉も!と、連れていかれない間に早々と立ち去るwww

予測通り
タカ兄は、最後だからと、ジョーに連れていかれたらしい(´∀`*)ふふ
まぁ、次の日休みなんだから、いいじゃない(*^▽^*)

ユミカ最後の街

映画になって帰ってくるパターンかもしれんが…
Zとか付いたりwww