討議大会 ナイスレウス【MH3】

新しい討議大会に行ってみた
レイアレウス

7回も死ねるみたいだし
タカ兄とだから、まぁ、ラビがへたれでも大丈夫だろう(´∀`*)
武器は何があんのかな?スラアクと大剣しか使えないけど…



って、武器が、ね〜〜〜〜〜!!!!Σ(゜□゜*)



さわったことのある武器は…片手剣、ランス、ボウガン
太刀は、さわったことないしな…
ボウガンはないとして…
ランスと片手剣
うーむ( ̄− ̄;)
どっちもどっち…どっち2〜3回くらいしかさわったことないなぁ( ̄− ̄;)
しかも、ランスは鮫で遊んだだけだし
片手は、ナカジと闘技場でやってみた程度
と、かなり迷う…
どーせガード関係ないし
タカ兄、ラビのやつ、武器ないけど、どうする気だろ?(笑)
って、すでに笑ってそうだよな…( ̄Д ̄艸)


よし!片手!!
たぶん、こっちのがおもしろい(o^ー')b♪
いや、ちがう
こっちのが、機動力がある!たぶん…


キャンプ
タカ兄「wwwwww」←いきなり笑ってる
ラビ「武器がねーーー!!」
タカ兄「ラビ、片手って!wwwwww」←めっちゃ笑ってる←でも、まぁ、ある意味当たり♪

いきなり武器を研ぐラビ…

タカ兄「いきなり?www」
ラビ「あ!間違えた!www」
ラビ「ぶっ武器出そうどして…」
タカ兄「やる気まんまんwwwwww」


そんな不安要素つか、荷物(ラビ)抱えて、レイアレウス
ご苦労様です(笑)

あー、思ったよりは動けてるな←片手剣←ラビ的に( ̄▽ ̄*)ゞ
ジャンプ斬り当たってるし
しかし、超ピンチになるな…
目標低く、クリアすることなので
超しゃべる←ラビが…
超笑う←ふたりとも…

ここで、言っとくが
ラビの闘技場目的
コインをなんとなくもらう(o^ー')b♪
何ランクとかは、なんとなく狙うような狙わないような(ランクが良いからって報酬良いわけじゃないしね( ̄▽ ̄*)ゞ)
あとは、なんかおもしろければ良い♪(`・ω・)b

なんとなく、
ラビがレイア
タカ兄がレウス
ってやってた時は、落ち着いてできるんだけど
レウスが急に突っ込んできたり、ブレスってきたりすると、即座にピンチ!
レイアが足を引きずったから、レイアを先に!と思っていたら
タカ兄危ない!(ラビはさっさと離れていた( ̄▽ ̄*)ゞ)
と思ったら
レウスのブレスで、レイア転倒
あ、そして、死んだ…wwww

ラビ「ナイスレウス!ww」
タカ兄「ナイスナカジレウス!ww」
ラビ「wwww」
ラビ「って、レイア、ラビじゃん!!死んでんじゃん!」
タカ兄「あそっか!wwww」

一匹になれば、倒すのはどうってこともない( ̄▽ ̄*)ゞ

酒場に戻ると…
なんだったっけ?( ̄▽ ̄*)ゞ
みんなが集まってた?
から、闘技場は終了(o^ー')b♪