20日討議大会 ナイスレウス【MH3追記版】

ちょっと思い出した…
思い出させられたので、追記版やら、19日以降のモンハン日記をいっきに書きます!(`・ω・)b
たぶん、だいたい合ってるハズ!!だいたいな!


まずは、追記版

新しい討議大会に行ってみた
レイアレウス

7回も死ねるみたいだし
タカ兄とだから、まぁ、ラビがへたれでも大丈夫だろう(´∀`*)
武器は何があんのかな?スラアクと大剣しか使えないけど…



って、武器が、ね〜〜〜〜〜!!!!Σ(゜□゜*)



さわったことのある武器は…片手剣、ランス、ボウガン
太刀は、さわったことないしな…
ボウガンはないとして…
ランスと片手剣
うーむ( ̄− ̄;)
どっちもどっち…トライでは、どっち2〜3回くらいしかさわったことないなぁ( ̄− ̄;)
しかも、ランスは鮫で遊んだだけだし(MHP2Gでは一度もさわっていない)
片手は、ナカジと闘技場でやってみた程度(MHP2Gでも数回)
と、かなり迷う…
タカ兄、ラビのやつ、武器ないけど、どうする気だろ?(笑)
って、すでに笑ってそうだよな…( ̄Д ̄艸)

どーせ、ガード、関係ないしなぁ( ̄▽ ̄*)ゞ←ガードなんて自動防御でしかしたことない!

よし!片手!!
たぶん、こっちのがおもしろい(o^ー')b♪
いや、ちがう
こっちのが、機動力がある!!

たぶん…な…


キャンプ
タカ兄「wwwwww」←いきなり笑ってる
ラビ「武器がねーーー!!」(。-`ω-)ムー
タカ兄「ラビ、片手って!wwwwww」←めっちゃ笑ってる←でも、まぁ、ある意味、片手で当たり♪(´∀`*)

いきなり武器を研ぐラビ…

タカ兄「いきなり?www」
ラビ「あ!間違えた!www」Σ(゜□゜*)←天然でボタン間違える
ラビ「ぶっ武器出そうどして…ボタンを…」
タカ兄「やる気まんまんwwwwww」


そんな不安要素つか、荷物(ラビ)抱えて、レイアレウス
ご苦労様です(笑)
いつもご苦労様です( ̄▽ ̄*)ゞ

あー、思ったよりは動けてるな←片手剣←ラビ的に( ̄▽ ̄*)ゞ
ジャンプ斬り当たってるし
まぁ、ガードできないのと、回復するときに、武器をしまっちゃうのは、わかっていたことΣ( ̄▽ ̄;)あはは

しかし、まぁ、すぐに超ピンチになるな…

目標低く、クリアすることなので
超しゃべる←ラビが…
超笑う←ふたりとも…
超攻撃くらう←ラビが…
つられて攻撃くらう←タカ兄がww

ここで、言っとくが
ラビの闘技場目的
コインをなんとなくもらう(o^ー')b♪
何ランクとかは、なんとなく狙うような狙わないような(ランクが良いからって報酬良いわけじゃないしね( ̄▽ ̄*)ゞ)
あとは、なんかおもしろければ良い♪(`・ω・)b

なんとなく、
ラビがレイア
タカ兄がレウス
ってやってた時は、落ち着いてできるんだけど
レウスが急に突っ込んできたり、ブレスってきたりすると、即座にピンチ!

ラビ食われる…
まぁ、そうだ
そんな事は知っていた
食われるなんて、当たり前(`・ω・)b
当たり前すぎて、食われたことなど、よく忘れてしまう
当たり前すぎて、こやしを忘れたりもよくするΣ( ̄Д ̄艸)

1回目
ラビ「あ!食われた!」
こやしをなげる
ラビ「はー生きてる」
2回目
ラビ「つか、こやし、ねーし!!」←一個しかないのな(=`〜´=)
3回目…
4回目…

まぁ、ギリギリ生き残ったりするが、
そんだけ食われれば、死ねるわな…( ̄▽ ̄*)ゞ

ラビ「あ、死ぬなww」
タカ兄「wwww」
ラビ「死んだww」
ラビ「こやし一個しかないんだもん」
タカ兄「うん」
ラビ「あれ?」
ラビ「帰ってきた」←タカ兄も死んだww
タカ兄「あ、いや、ひとりじゃ、さびしいかと思って、心配で、おいかけてきたw」
ラビ「wwwwやっさしい〜♪」
ラビ「でも、どうせなら、ラビがいない間に一匹やっちゃってくれればいいのになぁww」
タカ兄「む…」
ラビ「www」

レイアが足を引きずったから、レイアを先に!と思っていたら
タカ兄危ない!(ラビはとっくに離れていた( ̄▽ ̄*)ゞ)
と思ったら
レウスのブレスで、レイア転倒
あ、そして、死んだ…wwww

ラビ「ナイスレウス!ww」
タカ兄「ナイスナカジレウス!ww」
ラビ「wwww」
ラビ「って、レイア、ラビじゃん!!死んでんじゃん!」
タカ兄「あそっか!wwww」

一匹になれば、倒すのはどうってこともない( ̄▽ ̄*)ゞ

酒場に戻ると…
なんだったっけ?( ̄▽ ̄*)ゞ
みんなが集まってた?
から、闘技場は終了(o^ー')b♪

あー、おもしろかった(´∀`*)

え?タイム?
そんなん、知らん!見てない!www