21日 たしか、ツヨポン最後の日【MH3】

なんか、タイトルにするほどのことでもないのだが(笑)
他に特に言う事もないのでww

昼間、ナカジがツヨポンと、チムさんだったっけ?はるきさん?しんさん?誰だった?
と遊んでいた
なんでも、ツヨポンは、今日が最後の日ならしい
20:51で課金が切れると言っている。
なーる。
途中でナカジと交代。

しばらく、一緒に遊ぶ。
途中でてっちゃんもきた。

みんな落ちて、二人になったので、
ハチミツとかをまたもらう( ̄▽ ̄;)
8段あるっていうから、どんどんもらう。
もらう作業にも飽きたので、1.5段までいったところで
カツアゲ終了( ̄▽ ̄*)ゞ

そうそう。
うち、タイミング悪く、マイク壊れてたから、
テキストチャットと携帯メールでやりとり

7時くらいに、腹がへったので一旦落ちる事に。
ラビ「あとでね〜!!オンするとき、メールするわ〜」
ツヨポン「あい」
ラビ「どっちか入るわ〜」
ツヨポン「あい」

で、飯。
食べ終わって
ナカジ「あ!もう、ツヨポン終わっちゃう!!」20:47
ラビ「あ!!ほんとだ!!急げ!!メールしとく!!」
ラビ、ツヨポンにメール『街いくぞ!!』
ナカジWii立ち上げ、街へ!!
ツヨポンから返信『了解!!』20;49


とにかく、クエに出てしまえば、そのクエ終わるまでは遊べる!!

ナカジ、とにかくレイアレウス受注

すぐにツヨポン現れる
速攻受注!

速攻、でかける!!wwww

二人とも
武器を選ぶどころか、
飯なんか食う暇なし!
アイテムとる暇なし!

ナカジ「ギリ間に合った〜wwww」20:51
ツヨポン「護符とかしかない 飯も食ってない ヤバい(´Д`)」

そんなスタートww

こんな二人で勝てるのか?(´∀`*)

しばらく、一生懸命戦う。
慣れてきたからか
飯くってなくても、なんとかなってるw
レイアは討伐

ふたりして、たいまつで遊びはじめる。
ナカジ「これ、きいてるのか?」
ツヨポン「気合いで!!」
ラビ「弱点を!目だ!目を狙うんだ!!w」
ツヨポン「顔かぁ〜。。。。」
ラビ「目を焼き潰せ!!ww」
ナカジ「こわ!!」

ツヨポン死ぬ

ツヨポン「天罰…ひとつの目焼き潰して天罰で一死みたい(´Д`)」
ツヨポン「目は…目は…あぶない」
「wwwww」

と、そんな感じで遊んでいたら
あと10分

ナカジ「え!あと10分しかない!!w」

適当に担いできた武器で
戦いはじめる

あと5分
ラビ「時間ないじゃんwwwww」

時間切れ…wwwwwwwwwwwwww

酒場に帰ると、ツヨポンの姿はない…wwwwwww

時間切れって!!wwwwww
きっと、あと1発とかで倒せるのにwwww

ラストクエが失敗ってww

ツヨポンからメール
『だまされた!!目が弱点にだまされた!!www』
ラビ『いやいや、ちゃんと狙わないから!ちゃんと焼き潰さないとwwまだ慣れてないからな〜しょうがないか〜www』
ツヨポン『使い慣れてたら、いけたな〜(´ε`)』

超笑った。
いい最後だった。

このあとは、
街をあとにして、アドパでMHP2Gをしばらくやっていた。

やばいな。グラビとかやばいな。www