21日の街 るみなVSラビ【MH3】

あれ?この日、ジエンもいったな。
ツヨポンがまだいる時に、ジエンいったな〜
眠くならないように。
ずっとしゃべるスキルを発動させてた気がする。ww

あと、なんだっけな〜。
夜。夜…。
タカ兄たちとも、2クエくらい遊んだ気がするんだけど
それは、いつの話?Σ( ̄Д ̄艸)
なんか、風呂抜けした気がする。

で、風呂のあと、また街はいって、
タカ兄たちんとこが人がいっぱいだな〜と思ってたら
しんさんがオンになってて、2人だか、3人だったから
行ってみた(o^ー')b♪
とか?( ̄▽ ̄*)ゞ

すんげ〜いい加減な記憶…orz

しんさんは、お子さん用のはるきくんキャラやら、なんやらで3キャラ所有。
主に、すべて、パパがやってるようだがww
パパ専用のキャラのしんさんは、最近作ったらしく、まだ下位。
で、下位のお手伝い。
しんさんとこに行くと
中身はおっさん、見た目は女キャラ、自称女子高生(設定)という
るみながいたww
るみな曰く、女子高生と信じているフレもいるらしい。バカか!!(☆≧▽≦)ノwww
まぁ、自称だから、わかんないけどね♪
で、るみなと、会うのは、3回目くらいかな?
ラビより2つ年下のるみな(リアル年齢)
ラビは、この、るみな。
最初、ふつうに女の人とは、思っていたんだけど
女子高生とは思えなかったなぁww
ラビと同じか、ちょいうえの、まぁ、おばさん?みたいな?( ̄▽ ̄*)ゞ

るみな「あ!おね〜さま!!」(>▽<)/
ラビ「きもい。つか、るみなのこと、普通に女の人かと思ってたけど、さすがに女子高生には思えなかったよ…。」( ̄▽ ̄*)ゞ
るみな「www」
ラビ「普通に、おばさんかとww」( ̄▽ ̄*)ゞ
しんさん「wwww」
るみな「ええ!!」Σ(゜□゜;)
ラビ「いや、おばさんかと…ww」(`・ω・)b
しんさん「wwwww るみな お〜ばさん!」
るみな「だって、るみなファンいっぱいいるよ!」(>△<)
ラビ「だって、リアル女子高生だと、ラビのノリのが近い気がする」( ̄▽ ̄*)ゞ
るみな「たしかに!」Σ( ̄Д ̄艸)
ラビ「るみなのは、妄想やら、希望?」←ToLOVEるとか、あねどきっとかさ。そういうノリ?
「wwww」
るみな「師匠と呼ばせてください!」(・へ・)b

しんさん「じゃあ、スラアク使わないと!」
るみな「すっすらあく??」Σ(゜□゜;)
ラビ「www」
るみな、スラアクをもってくる
るみな「こんなん、使った事ない」
「www」
るみな「えっとぉ〜取り説!取り説!こうかな?」
ラビ「…。女子高生は、取り説なんか、見ないと思うのだが」Σ( ̄Д ̄艸)
しんさん「wwww」
るみな「たったしかに…」Σ( ̄Д ̄艸)
と、しんさんの下位クエに。
下位なので、慣れない武器だろうがなんだろうが、
まぁ、別にどうにでもなる。

るみなをふっとばす
ラビ「あ!ごめ〜ん!つい…☆」( ̄▽ ̄*)ゞ
しんさん「wwww」
るみな「くそ!!」
ラビ「ああん!いやん♪」
るみな「きゃぁ〜(>_<)」
るみな「ナイス〜(^▽^)」
ラビ「ナイス☆ステキ〜♪(o^ー')b」
ラビ「かっこいい〜♪(*ノ´▽`)ノ〜vV」
顔文字対決?
ラビ「つかさ、るみなの顔文字、古くね?」( ̄▽ ̄;)
るみな「…」
しんさん「wwwww」
ラビ「もっと、こう、★とか♪多様しないと!」(o^ー')b♪
るみな「くぅ…。」
るみな「いじめだ!いじめだ!!」
ラビ「いじめてなんかないよう〜るみなヒドい!!」Σ(>д<)
しんさん「wwww」

てか、レウス、どこいった?
とか言いながら、火山レウスを討伐。
基本、るみなをずっとからかって、あそんでたな〜。
だって、下位レウスだと、食べられようが、ブレス食らおうが、死なないんだもん♪(`・ω・)b

と、ひさびさに、けいすけが遊びにきたので
一緒に下位クエに、ちょっと行こうってことに!!
まぁ、下位なら、すぐだからと、誘ったんだけどさ。
と、あと、粉もらった!白い粉!
爪牙は、たんまりあるけど、虫不足で粉作れなかったんだよね〜( ̄▽ ̄*)ゞ

頼りになるけいすけがきてくれたから、さらに適当に遊ぶ。
ずっと、しゃべってても、ディアくらい自動的に死ぬからね(o^ー')b♪

るみな「なんだこれ!!スラアクやだ!!全然わかんない」
ラビ「wwww(☆≧▽≦)ノおばさんには難しかったか!!」
るみな「くっ」
しんさん「wwwwるみなおばさんだから、しょうがないww」
ラビ「簡単だよ。axrで剣モード武器だし攻撃!あとは、aか、x連打。rでリロード」
るみな「-とか+は?」
ラビ「+で属性解放。+連打でギャンギャンってなって、そのうち、ボーンって属性解放するよ」
ラビ「+連打の途中でレバー下でも、属性解放」
ラビ「以上!斧モードは適当!使わないからわからんww」
るみな「なるほど」
ラビ「あ!あと!!斧モードの+で人を飛ばせる!!!」(o^ー')b♪
けいすけ「それは、いいから!!ww」
ラビ「いや、超大事♪」(`・ω・)b
「www」

そんな遊びをしていたら、いつの間にやら、深夜。

ディアと適当に戦闘中
酒場にタカ兄が
タカ兄「今日は落ちるね〜」
ラビ「ああん!おにいちゃん終わり?」
タカ兄「明日仕事だしw」
ラビ「そっか〜!!じゃあ、また明日ね〜」
とか打ってる間に、3回くらいディアに飛ばされとる…orz
下位だから生きていられるが…

で、ラストにって、もう一回レウスだっけな〜
いって、終了。

るみなをからかうのは、なかなかおもしろい( ̄∀ ̄*)ニヤり☆