22日の街 ええ〜Wiiフリーズ…【MH3】

22日は、マイミクのお友達の結婚式♪
MHP2Gで知り合ったお友達のリアル結婚式♪
いつまでも、お幸せに(o^ー')b♪

で、夜は、ナカジとクラブに行く予定だったんだけど
思いのほか、結婚式二次会が楽しすぎて、疲れたので、
夜はお留守番することに。

で、街にON
タカ兄いないな〜 とりあえず、メール( ̄▽ ̄*)ゞ
つか、ちーたんいるじゃん!!Σ(゜□゜;)とりあえず、ジャンプ!(o^ー')b♪
なにやら、緊急アルバったり、ジョーったりしているらしい
やるな〜ちーたん!!さっすがぁ〜♪
と、タカ兄が急いできてくれたので、タカ兄の部屋に移動(o^ー')b♪

ラビ「でも、ラビ、もちょっとしたら風呂抜けするけど( ̄▽ ̄*)ゞえへ」
↑召還しといて、あいかわらずの自由発言
闘技場やる?とか話してて
ラビ「うーん。これ、武器が、ないからな〜Σ( ̄Д ̄艸)」
タカ兄「wwwww」
って話したのは覚えているのだが、
結局、なんか行ったんだっけ?話してただけ?( ̄▽ ̄;)
で、ラビ風呂抜け
ナカジが出かける前に、ちょっとやりたいというから、
ナカジキャラに変わって、ナカジがタカ兄と闘技場
やっぱり、タカ兄、ラビがいる時と、なんか違うな。
ちゃんとしてる。ハンターって感じ。Σ( ̄Д ̄艸)余計な事しない。
つか、戦いに集中してるということ?

タカ兄たちのとこは、過疎化が進みまくっているロックラックの街での
ラビの大事な寄生…じゃなかった、えっと帰省先。( ̄▽ ̄;)
ここのみんなは、みんな強いし、優しいから、
ラビが、戦うのをさぼって、しゃべりまくっていようが、気にしないし。
ちゃんと、ツッコミもいれてくれる!
テキチャ打ってて、死んでも笑ってくれる。
ピッケルしてても、気にしないし。
ダメージ受けても、だいたいは、ほったらかし。
でも、本気で、死にそうになった時は、助けてくれるし。
なんか、すごくちょうど良い。( ̄▽ ̄*)ゞ

ほんで、えっと、
お風呂出てから
ナカジ画面
お!なんかにぎやかになってる!!
ナカジ、クラブに行くから〜と街を去ろうとしたら
にゃもやらにゃもが、「クラブ」に反応ww
あ?あ〜クラブってそういうクラブ?みたいなオッサン会話で盛り上がっとるww

で、ナカジと交代

ラビ「こん〜♪」
Jinさん「おお!おひさ〜」
タカ兄「こんばんわん」
ラビ「ああ!じん様ひさびさ〜♪」
と、なんかしばらく、みんなで話す。
この時って、タカ兄、ジンさま、にゃも、あもさん、師匠さんだったっけ?それとも、どろpさん?
すまん…よくわからんΣ(>д<)

ほいで
急にジンさんが受注。
ジンさん「キリがない!!」←会話に
ラビ「たしかに!ww」
ラビ「じゃあ、ラビもなんか、受注しよっかな〜」
タカ兄「いいよ〜しなしな!」
ちょっと、たまには、ジョーとかアルバとかディアじゃないのに行ってみよう。
たまには行かないと、わからんくなる。
タカ兄「ベリなんてめずらしい」
ラビ「うん。たまには行っとかないと!えらいめにあうから!」

ほんとに、えらいめに合う…Σ( ̄Д ̄艸)
全然当たらないわ、見えないわ…。
いや、見えてても、画面に入らないから、見えてないんだけどな…ww

くらいまくるな〜。
ちょっと、ちゃんとしよ!!
ダメだ!がんばろ!!(`・ω・)b
1匹目のベリが終わって、ラビ死んだっけ?( ̄▽ ̄*)ゞ
で、迷子になってると、なんか誰かに見られてる。
ラビ「あ、ギギ」
2頭クエにも、ギギとかって出るんだ〜へ〜( ̄▽ ̄;)

次に、
この時のジョーって誰がいた?
ラビが「ジョー玉しか欲しくありません」
ラビ「あとは、ナバル素材なので…」
「www」
「村かえれ!!ww」
と言われながら、ジョー玉とりに。
まぁ、でないんだよ。これが…。ここのところ、毎日ジョー行ってるのに
センサーかかってんな。これ。

で、ちょっと酒場の人数がへって、今度は4人で
もう一回ジョーに!!
戦いはじめて、ちょっとたったころに
ラビ「あれ?砥石がないw」
忘れ物ない?と、みんなにお出かけ前確認され、
ホットやらこやしは確認したけど、なぜか、砥石をもっていない。
ラビ「なぜに?なぜに、砥石もってないんだろ?」
「さすがだな。」
「ぷww」
「www」
タカ兄が砥石をくれる。

酒場にちーたんが
「おー!ちっす〜おっつ〜!まってて〜」とか打って
ジョーと戯れていると

と、

えええ!!
画面フリーーーーーズ!!!!?????
なにこれ?
とまった!!
回線とかそういうことじゃない!
Wiiがフリーズしとる!
なにこれ?
リセットボタンも家マークボタンもきかん!Σ(>д<)



orz
何がおこったんだ…




とりあえず、タカ兄とちーたんにメール。



Wiiがフリーズしたぁ〜〜〜〜」



仕方ないので、コンセントをひっこぬき、再起動。
とりあえず、酒場にGo!!!
ラビ「ただいま〜」
ラビ「すんません!Wiiフリーズしました〜ww」
「おかえり〜」
ラビが玉欲しくていったクエなのに、ラビが帰ってきちゃった( ̄▽ ̄;)あはは
しばらく、ちーたんと話していた(ボイチャ)が
ジョーに行ったばっかりで、暇なのでジャギの頭のクエに。
ラビ「ちょっと、ジャギいってくる〜」
タカ兄「うい」
と途中で、タカ兄たちも帰ってきたみたい。
タカ兄たちとバイバイして、
アモさんだけ、残り組か!
ラビ「アモさん、まだいる〜?」
アモさん「あと1クエくらいかな?」
ラビ「わかった〜。もう、戻る〜」

ちーたんとアモさんと3人で、ディア1匹。
ラビ「きっとでるよ。きっと。」←堅牢
いつもの「きっと、いつか」発言。( ̄▽ ̄;)
アモさん「クーラー!」
ラビ「もった!」

アモさんと同じ場所からスタート
いきなり、アモさんが、大剣で飛ばしてくる!!
アモさんvsラビ
ラビ、ひらりと避ける!
あっぶね〜!!( ̄▽ ̄;)
じゃあ、こっちもやってやる!!(`・ω・)b
と、飛ばし合い!!ラビの2勝♪(o^ー')b♪
あ、遊んでる場合じゃなかった!
ちーたんに怒られちゃう♪
そろそろ、行くか!って感じで
ちーたんvsディアの戦場へ
行こうとしたら
あれ?
ラビ「あ!あもさん!」
アモさん「ん?」
ラビ「肉もってる?」
アモさん「うん」
ラビ「忘れちゃったみたいww 一個ちょうだい♪」
アモさん「ぷっw」
とアモさんにこんがり肉をもらう。
ちーたんに、「なにしてん!ラビ姉!www」と笑われる。

ほんで、ディアの角おって、尻尾きって、帰ってくる。

ラビ「でた?」
ちーたん「でた!」
ラビ「え〜マジで?アモさんは?」
アモさん「。。。。。」
ラビ「きっとでる。きっといつか!ww」
アモさん「きっと」
ちーたん「きっとww」
ちーたん「でも、私も、62匹目(くらいだったっけ?)にはじめてでたよ?」
アモさん「ええ!!」
ちーたん「だから、だいじょうぶ!!」
ラビ「ラビはね〜。はじめての★6ディアででたよ〜」
ちーたん「きこえませ〜ん」
ラビ「しかも、2本♪えへ」
ちーたん「あ〜あ〜あ〜 うるさい!黙れ!!黙れ!!」
ラビ「ふっふっふっww」
ちーたん「もう帰れ!!ww」
アモさん「www」

で、ラビ&アモさんは落ち。

ちーたんは、残り。
ちーたんの時間はこれからですからなww( ̄▽ ̄;)


つかさ〜、2〜3日前から、ROMがカラカラ言うから、
一回抜いたりしようと思って、忘れてたんだよね〜。
まさか、フリーズするとは思わなかったよ〜Σ( ̄Д ̄艸)