23日 こりずにジョーソロ【MH3】

えっと、またしても、昼間に、こりずにちょっくらジョーソロ。(´∀`*)にゃは♪

最近、ジョーとたわむれているので、
ちょっと仲良くなり、うまく動けるようになった気がするからね♪(`・ω・)b

えっと、誰だかのアドバイス通り
粉塵はやめて、秘薬調合をもってでかける。

うん。前にやった時よりも、うごけてる。

今日はユミカがいないので、ツッコミは入らないが、きっとできている。
あ〜、でも、画面切り替えは、相変わらずできないので、
たま〜に、Lやら、十字キーを押す程度。
でも、ちょっと仲良くなったので、彼がどこにいるかが、
前より感じ取れるようになりました( ̄▽ ̄*)ゞふふ




が、5回も食べられた…。




仲良くなりすぎた…orz




アドパでP2Gをやってるナカジが
「そんだけ食べられてて、よく死なないな…Σ( ̄Д ̄艸)」
と、ぽそっと言う。

「ジョーは、こんだけ体力あれば、死なないよ?」(`・ω・)b
と答える。
食べられ慣れているものの台詞…( ̄∀ ̄*)


で、結局、2死したが、50分、時間切れ。
50分持つんだな。
ジョーの叫ぶときに、ひょいっと避けるタイミングが
ちょっとわかった気がする。( ̄▽ ̄*)ゞ



50分で5回…10分ごとに食べられている計算。
うーむ。どんだけ、rabiは美味しいんだろか?(´▽`*)ゞあは♪