23日 賢者チーム【MH3】

夜は、11時くらいにナカジと交代。
とりあえず、街門で定型やら、自己紹介をいじる。( ̄▽ ̄*)ゞ

さて、ラビの寄生…
あ、帰省先は…
いないし!!(=`〜´=)むぅ
とりあえずメールしとく(笑)

と、じゃ、こっち行こうっと♪とジャンプ(o^ー')b♪
なおすけさん、はるきさん、チムさん、るみなのとこにジャンプ♪
ちょっとここにお邪魔させてもらうことにした( ̄▽ ̄*)ゞ
なにげに、なおすけさんと遊ぶのひさびさな気がする。
話はしたりしているけど( ̄▽ ̄;)

ラビ「ひとり、だれかと思ったら、るみなかぁ〜w隠密だからわかんなかった!」
るみな「おっかけがきちゃうからね〜♪」
ラビ「へぇ〜( ̄Д ̄艸)どうでもいいな…それ」
るみな「www」
※何度も言うが、るみなはオッサンです。


タカ兄からメッセ
さっき直した自己紹介文に反応w
自己紹介を直すと、
だれか、ひとりくらいは、自己紹介文に反応してくれる♪(´▽`*)ゞ
うれしいにゃぁ(´▽`*)ゞ


るきさんがラーメン食べてくるというので
4人でチムさんのお手伝い♪
ちむさん「★6行っていいですか?」
ラビ「いいよん♪」
ちむさん「ベリ2匹で」
ラビ「おk」
るみな「おk」
なおすけさんは、リアルで「えぇ〜」とか言ってそうな予感ww
るみな「あ!スラアクにしなくちゃ!」
ラビ「いや、いいって!得意武器にしとけって!!」
るみな「だって〜」
ラビ「いや、でないと、ラビが死ぬから!!」
るみな&チムさん「www」
だって、賢者(なおすけさん)いるから死にはしないけど、
この前みたいな下位クエじゃね〜し!( ̄▽ ̄;)まともに戦える人、必要だしね…
でないと、しゃべる暇なくなるし( ̄▽ ̄;)

るみなと同じとこからスタート
ラビ「あら、るみな!偶然ね♪」
るみな「www」
とりあえず、るみなを飛ばすww
なおすけさん「いる!いるよ〜」
ラビ「wwww」とベリんとこに駆けつける。
とりあえず、死ぬ気で目正面からペイント。
1匹にはこやし。
まぁ、正面からくらっても、死なないことはわかっているので(`・ω・)b

と、
ラビ「あれ?2匹とも飛んでった…Σ( ̄Д ̄艸)」
なおすけさん「1匹のこれよww」
ラビ「だな〜ww」

と、一匹を追いおかけていく。
こないだ、ベリに会っといてよかった!
それなりに、動ける。
いや、違う。賢者の回復がめっちゃ早いんだ!!
なおすけさんといると、回復薬を飲む暇がないって思っていたけど
やっとわかった!!
みんなの体力バーが下がる前に、なおすけさん、回復飲むんだ!!
というのは、人を見ているんだな。
誰かが攻撃うけて、
ラビがまだ転がってるときに、体力が回復する。
そういう仕組み。
だから、自分で回復薬を飲むよりも、早く回復するんだ!!
これはこれで。すごい腕前だな。(゜□゜;)

と、たまに、回復しないと思ったら、
そういう時は、なおすけさんも、くらっている時。
それにさえ注意しておけば、誰も死なない。
でも、たいして減らない攻撃でも飲んでくれるから
(↑くらい慣れている者の感覚)
申し訳ない気分になる( ̄▽ ̄;)いつもすんません…。

でも、そんな感じなので、安心して頭を狙える。
ふだんは、尻尾に執着しますが
頭を狙う人がいなければ、ちゃんと、頭にいきますよ(`・ω・)b
部位破壊しますよ(`・ω・)b
あ〜でも、頭の位置は感ですよ。
もしくは、真正面から、死ぬ気で!!
あんな早い人、カメラで、追いかけきれないもの。( ̄▽ ̄;)

うしろで見ていたナカジ
「なんか、ちゃんとやってる…」とぽそっという。
「そりゃそうだよ。ここで、ふざけてたら、部位破壊できそうにないもの!
やんなきゃいけない時は、ちゃんとやるさ(o^ー')b♪
ちゃんと、チームに合わせないと!!」
ベリ終了。
普通にオレンジの牙、普通にでるな〜。
結構集まったら、なんとなくガンナー装備でも作ってみようかな?( ̄▽ ̄;)
でも、レウス装備もできそうなんだよな〜
あの装備好きだから、作ろうかな?

つぎに、
るきさんは、まだラーメン中っぽいので、もう1クエ。
ちむさんのリクで
ディア
なおすけさん「えぇ〜〜〜」
ってことで、1匹にww
るみな「スラアク?」
ラビ「いいって!スラアクじゃなくて!!ww」
氷にしようかと思ったが、麻痺のが壊しやすいかな?みんなが?と思って、麻痺に。
おお?るみな、ガンナーで爆弾?
なんだぁ〜いってよ〜Σ( ̄Д ̄艸)爆弾もってきてって!
でも、尻尾もいけたし、角もいけた。
まぁ、出ないけど。

で、帰るころには、はるきさんも戻っていたので
ラビは、寄生先に、移動することに!!