26日街 めっちゃ憑いてる!!その1【MH3】

ツイてる!!めっちゃツイてた!!

その前に、24日の街のことは、間(25日)に
喧嘩などを挟んだため、記憶がなくなってしまいましたので飛ばしマッス!!(´▽`*)ゞ

つか、また喧嘩してたのかよ!!

ほんで、昨日。
26日の街。
帰宅後、いろんなことを済ませ。
10時すぎくらいにオン

だれもいね〜。いるけど。3人オンだけれども。
みんな、一緒にいるww
ユミカ、なおすけさん、チム
(チムが若いってことがわかったので、今度から呼び捨てでいっか!w)
ここのみ。
はい!ジャンプ(o^ー')b♪

お出かけ中。
ちょっと待っていたら、洗濯が終わったので、
まー、身内と主婦だからわかってくれるでしょ。
と家事(洗濯物を干す。)
さっと、洗濯物を干して、仲間にいれてもらう。

チムが欲しいというジョーの頭。
玉には困った事があるが
頭には困った事がない。みんなない。
なぜに、そんなに出ないのか?(´▽`*)ゞ

ちょっと、今、調べてみた。
頭殻
部位破壊報酬(頭部二段階破壊)35%
捕獲報酬 40%

頭壊して、捕獲ですわ。捕獲。

頭はたぶん、壊していたかと思うけど
というのは、ラビ画面にジョーの顔が写っていることなんて、そうそうないからね(´▽`*)ゞ
判断なんて、できないよう。ww
で、捕獲しないで、倒してる確率のが高いかも。

で、まぁ、4人になったからと、ジョーに行くことになった。
一日のはじまりのジョーは、ろくなことがないんだよな〜と思いつつ。( ̄− ̄;)
ボロボロにされる…

しかし、なおすけさんと、ユミカがガンガン回復薬飲んでくれるから、死ぬ事はない(´▽`*)ゞ
捕獲じゃなくて、討伐。
ラビ「あ!玉でた」
チム「え!すげえ!」
つか、静かなクエだな〜( ̄− ̄;)
あ〜そんなことないな。
ユミカ&なおすけさんは、ボイチャで話していたから、テキチャは打たないし。
テキチャにはラビの打ち込みしかない。(´▽`*)ゞひとりごとをやけに言うひとだよ。これ。
チムもテキチャなんだけど、チムはめったに打ち込まないからね。

ジョーから帰ると、ナカジもちょうど帰ってくるころなので
一旦街から、リアルに帰る。
ナカジが「ラビは、ゲームしてていいよ。」
「風呂入って、ご飯食べて、そのあと、12時くらいから1時くらいまでゲームしたい」
というので、じゃあ、ゲームするか。とまた、すぐに街に入る。11時過ぎくらい
あいかわらず、さっきのとこしか、人がいない。
タカ兄がオンになってるけど、って、同じとこかよ!!ww
で、ジャンプ(o^ー')b♪
3人はお出かけ中。タカ兄だけ、酒場。
ラビ「おにいちゃん!」
タカ兄「こんばんわ」
ラビ「みんな出かけたばっかり?今さっきまで、ラビここにいたんだけど、またもどってきた」
タカ兄「うん。出かけたばっかりみたい」
ラビ「どする?待つ?どっか行く?」
タカ兄「きのこ狩りでも行ってくるって、みんなには行ったw」
ラビ「じゃ、いこっか!ww」
と、ついてにペッコ狩りって感じできのこ狩りに
って、普通に飛ばし合いして遊んでるだけなんだけどね(´▽`*)ゞ
しかし、勝ったな。これ。
勝ったって感じがする!!(`・ω・)b

あ、そういえば、記憶をなくしていた日のこと思い出した!!
タカ兄と、ジンさんと腕相撲やった!
ふたりともよえ〜〜〜〜〜〜www
ラビ、いままで、腕相撲勝った事ないのに、ふたりに勝った!!(`・ω・)b
ラビ>タカ兄>ジンさん
という図式。
タカ兄と、ジンさんは、二人でなんでも倒せるみたいだし(ひとりでもいけるのか)
卵9個も運べるのに、腕相撲だけは、めっちゃ弱い…。wwwww

で、ペッコとたわむれていると
ラビ「あ!帰ってきてる!!」
タカ兄「はや!」
いや、たぶん、そんなに早くない…。孤島で遊び過ぎだって。これ…。ww
ペッコ倒す気あんの?って感じじゃん。これ…。ww
ラビ「あれ?なんか出かけちゃいそうww」
タカ兄「うんw」
ラビ「またおいてけぼり?w」( ̄▽ ̄*)ゞ
と、やっぱり、おいてけぼりww

どうせ、ユミ的に、どうせ人数半端だし
行くクエ、ジョーとかじゃないし、
あの兄姉(ラビとタカさん)は別にほっとけばいっか!( ̄▽ ̄*)ゞ
的な感じなんだろうな…orzあはは

ラビ「やっぱり、おいてけぼりw」
ユミカから、ボイチャさそったよと言われたので、つなぐ
つないどくと、ナカジも一緒に話せるからね( ̄▽ ̄*)ゞ
ラビ「どしよ?」
タカ兄「すぐ帰れる採取できのこ狩りにいくか」
ラビ「またきのこ狩り?ww」
と孤島にピクニック。
つか、飛ばし合いしかしてね〜ww

急にボイチャの方で、なおすけさんが大爆笑
ラビ『なんだ!どした!!!』
なおすけさん『ユミカさんのテキチャに人語じゃないのが入ったから、なにかと思ったらww』
ユミカ『ロコ(猫)がキーボードの上歩いてて、うまいことリターンキー押した。よくあるw』
ロコめ。うまいことやるな〜。( ̄− ̄;)

で、レウスがきたので、戯れてると、
ユミカたちが酒場に帰ってきたっぽいので、帰ることに。
は〜やっと会えたww
で、まぁ、あれだな。
ジョーにも行けそうな雰囲気になったから、チムがジョーの頭をほしがる ww
疲れた…Σ( ̄Д ̄艸)とか言ってるユミカか
ジョーかぁ〜Σ( ̄Д ̄艸)というテンションのなおすけさん、
どっちが休む?って話をしている。
タカ兄は、オレ、きのことたわむれてるからいいよ(´▽`*)とか言ってるww
が、ユミカが「ダメ」と言っている。
そりゃそうだ。一番の戦力が抜けるってどういうことだ!って感じだよね w
で、まぁ、なおすけさんが、待ってる事に。
チム、ユミカ、タカ兄、ラビ
ラビ「荷物、こんなもんだっけ?ユミカがいるから、回復そんなになくても大丈夫だな!」(`・ω・)b
ユミカ『な!ひとまかせな!まーいいけど』( ̄Д ̄艸)
ラビ「あれ?たかにい、広域+2じゃないの?」( ̄▽ ̄*)
タカ兄「あ!!Σ(゜□゜;)」←着替えに走る
ユミカがいるから、わざと着てないのかと思ったけど、あれは…単に忘れていたっぽいな〜( ̄▽ ̄;)
ラビ「ああ〜!!いいよ!着替えなくて!ユミカいるから大丈夫だ
よぉ〜」
でも、着替えてきた。ww
すんごい超回復。広域が、ふたりもいると、すごいな!!
なんか、ラビの行動が超テキトーになるな!(`・ω・)b
ジョー報酬画面
ラビ「頭でたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」
ラビ「つか、いらんけどww」
チム「ええ〜〜〜〜」
タカ兄「ひどいwww」
ラビ「玉もでた!」
チム「すごい」
ラビ「いらないけどねww(o^ー')b♪」
「www」
結局チムは頭でないらしい
ラビ「物欲つよすぎ」
「だな」
と、ラビはナカジと交代。
ユミカ情報でsei(るみなのセカンドキャラ)がオンになって
るというので
落ちる前に、登録しにいってくることにした。
が、seiはお出かけ中だから、一旦落ちるけど、また街はいるから、あとで〜っと落ちて交代。
seiは、るみなの女子高生キャラに疲れたおっさんが、おっさんのままに操作するキャラならしいww(´∀`*)