26日街 ひとの街【MH3】

ナカジと交代して12:00
酒場には
ユミカ、チム、タカ兄、ナカジ(なおすけさんは落ちた)
そこに、seiもきた。
なので、ユミカがHR7のseiの手伝い
チム、タカ兄、ナカジでふたたびジョーに。

ナカジ「登録まだだし」←ノート
ユミカ『ええ〜!!wwww』
ラビ『ええ!あんだけ行ってるのに?写真とってないの?wwww』
ナカジ『うん』
タカ兄「オレもまだだw」
ラビ『おまえもかよ!!wwwww』←打ち込みたいが声でしかツッコめないのが残念…orz
『wwww』

で、ラビはお風呂に。(o^ー')b♪

風呂からでると、ジョーの巣の一個手前の猫のとこで戦ってる。
ラビ『なんで、こんなとこにいるん?』
ナカジ『一回巣いって、ここに戻ってきたんだよ』
ラビ『え!そんなことあんの?』
ナカジ『はじめて。みんなもはじめてだって!』
ラビ『そんなん聞いた事ないもんね?』
ナカジ『うん。ないよね〜ww』
と、ジョーまた、巣に
ラビ『戻るのかよ!!www』
タカ兄「また戻んのかよ!w」
ラビ『wwww』←同じこと言ってるのがおかしかったww

ジョーから帰り。
チム「オレの頭は…」
とか言っている。
出なかったのだな…。www
彼にも今度、「きっとでる。きっと!」って言ってあげないとだね(o^ー')b♪
帰るとアモさんも酒場にいた。
で、チムは落ちることに。
seiの手伝いをユミカとアモさんがするというので
ナカジとタカ兄は闘技場
レイアレウス。
この前、ナカジが、ちーたんの厳しい特訓でSランクをたたきだした例のレイアレウス。

って、さ、前から、思ってたけど、
レイアレウスって、レウスレイアって言わないよね?
レイアが先だよね?
たいていは、男女(雄雌)の場合って男(雄)が先なのにね。
そんなとこも、ラビナカジって感じするよな〜( ̄▽ ̄*)ゞあはは

ナカジ。特訓の成果が出てるって感じで、なんか格段にうまくなってる!!
普通にランス使ってるし!!まるでランサーじゃん!!ww
タカ兄。無言でちゃんとやってる!!こんなタカ兄、ひさびさに見た!!!
タカ兄、ラビと一緒のとき、テキトー過ぎ!チャットとラビの体力に集中しすぎ!ww

1戦目惜しい!速攻リベ
2戦目!Sランク記録更新!!8分台
すげ〜〜〜〜すごいな。
見直した!ふたりとも見直した!!ww(o^ー')b♪
かっこいい〜♪(*ノ´▽`)ノ〜vV
ハンターって感じだった!!
さすが、ラビが見込んだ男は違うね(o^ー')b♪
ラビってば、見る目あるぅ〜♪(o^ー')b♪
↑なんか知らんが、自分が一番すごいということにおさまったらしい…

で、ナカジは寝る時間で、またラビと交代。1:30

ちなみに、ユミカ、sei、アモさんチームはさくさくと下位クエこなしてます。