26日街 初鳥玉【MH3】

また、街に降り立つラビ。
とりあえず、ジャンプ!(o^ー')b♪

ユミカ、タカ兄、アモさん、sei

ラビ「ただいま〜」
ユミカ「あ、ねーちゃん、もうきたww」
ちょうど、みんなでseiのクエに行こうとしていたとこらしい。
sei「やっとあえた〜」
seiとフレ登録する。
ラビ「なんか行こうとしてたらな4人でいってきていいよ〜」
って言ったけど、
タカ兄が残ってくれた(´∀`*)
タカ兄「(ラビが)すぐ来ないかと思って、行こうと思って着替え
てきたとこだった」
ユミカ『(ラビが)すぐ来ないかと思って、みんなで行こうとしてたとこだったww』
と、兄(テキチャ)と妹(ボイチャ)に言われるww
タカ兄「ラビ決めといて!(行くクエ)タバコ吸ってくる」

うーん。あ!鳥玉!!こういう時こそ鳥玉!
大剣強化に必要だけど、めんどうだし、別にま〜いっかって感じで
スルーしてた鳥玉。
いままで、必要なかったから、1つも手に入れたことのない鳥玉!(´∀`*)
ラビ『鳥玉って、どれが出やすいとかあるの?』
ユミカ『ドスジャかドスバだけど、みんな2匹とかに行ってたね』
ラビ『2匹か〜。あったドスジャ。』

ラビ「鳥玉にした!」ドスジャ×2
タカ兄「ういうい」

ラビ「あ、2匹ともいる」
タカ兄「あ、ごはん忘れた」
ラビ「そんな気した」←ナカジと闘技場のあとだったし、下位クエ
行こうとしてたからね。
タカ兄「こわいよ〜ww」
ラビ「www」
ドスジャなので、すんごいテキトー。
ドスジャの為に、回復薬飲みたくない!飲まされるの、なんか悔しい
Σ(>д<)
が、ちっこいのに、チクチク削られ、飲むはめに!
負けた…負けた気がする…orz

まぁ、なんかジャギ飛ばしたり、タカ兄とばしたり、タカ兄とばしたり、とばされたりしながら
終了。(´∀`*)
報酬画面 Σ(゜□゜;)あ!!!!!これは!!これか????

ラビ「でた!!鳥玉でた!!!」
タカ兄「おお!おめ〜」
ラビ「鳥玉はじめて〜♪(´∀`*)」
タカ兄「ええ!そなの?」
タカ兄「レアだからね〜」
ラビ「うん。今まで、欲しいと思った事なかったから」
ラビ「でも、大剣で、ちょっと必要だけど、めんどくさいし、まーいっかって取りにいってなかったからww」
ラビ「で、行ってみたら、出た!!すごくない?」( ̄∀ ̄